お泊まりデートをした次の日の朝は、しあわせな気持ちでいっぱいになりますよね。

そんなとき、彼女がキュンとする行動をしたら…さらに愛おしくなり、関係が深まるかもしれません。

今回の記事では、お泊まりの朝に男性がキュンとする彼女の行動についてご紹介していきたいと思います。

男性がキュンとする彼女のお泊まりの朝の行動

寝起きにくっついてくる

「俺がまだ寝ていると思って、頭をスリスリと近づけてきた彼女。寝たフリをしつつも『かわいすぎるだろ!』とドキドキしてしまった」(33歳/接客)

ふだんは甘えてこない彼女が、寝ているときにこっそり甘えてきたら…

そのギャップに男性もキュンとくること間違いなし。

いつもは口が達者な彼女にムカッとしても、「でもこういうところが好きなんだよなー」と思わずにやけちゃいます。

キスをしてくる

「朝起きた彼女が、こっそり俺の頬にキスをしていた。かわいすぎてヤバかったです(笑)」(29歳/住宅)

いつもは自分からキスしてこないタイプの彼女から、こっそりされたらドキドキ。

寝たふりの限界が来て、思わず彼女を抱きしめてしまいそうです。

お泊まりデートならではの胸キュンな行動ですね。

こっそりメイク

「彼女が朝方メイクをしていたときは『マジか!』と思いましたね。別にスッピンでいいのにと思う反面、恥じらいがなさすぎる元カノに冷めたことも思い出しました」(28歳/商社)

隣で無防備に眠る彼女もかわいいですが、スッピンを見られまいと、早起きしてメイクする彼女もたまらないものです。

とくに、付き合いたてのころはその初々しさが新鮮かもしれません。

朝ご飯を作ってくれている

「彼女がキッチンで朝ご飯を作っていた。『ごめん、起こしちゃった?』と言う彼女を横目に、『これドラマで観たことあるやつだ……』と、ひとりでキュンとしちゃいました」(30歳/営業)

こういう王道のシチュエーション、一度は夢見るんですよね。

ご飯にお味噌汁、焼いた鮭に卵焼きなど…。

朝ご飯のメニューも王道だと、「こんなにしあわせでいいのかな?」とさらに胸キュンするよう。

ベタではありますが、よろこんでもらえる可能性は高いのでぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

お泊まりならではできることにキュン

どのシチュエーションも、お泊まりした翌日の朝ならではできることばかり。

ふだんは見られない彼女の一面にこそ、男性はキュンとするものなのです。

次回のお泊まりデートのときに、ぜひやってみてくださいね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)