星座は、太古の昔から輝く星からのメッセージを人間に伝えています。

そんな12の星座が、「あなたと深い縁がある男性」の特徴とそのイニシャルを教えます。

ぜひ、自分の運命をのぞいてみてください。

星座別・「あなたと深い縁がある男性」の特徴とイニシャルって?

おひつじ座(3/21~4/19)

……何か障壁がある男性

何ごとにも負けず嫌いなおひつじ座。

何か障壁がある男性と縁が深い運命を持っています。

恋のライバル、両親の反対、遠距離恋愛といったトラブルを乗り越えることで、本当の愛を知るでしょう。

その男性のイニシャルはOです。

おうし座(4/20~5/20)

……恵まれた男性

おうし座は、心地よく生きる運命を引き寄せる星座です。

おうし座にとっての心地よさとは、物質的な豊かさ。

社会的立場があって金銭的にも恵まれた人が、深い縁のある男性でしょう。

その人のイニシャルはJです。

ふたご座(5/21~6/21)

……話し好きな男性

おしゃべりなふたご座。

ふたご座にとっては、黙っていても気持ちが伝わるなんてことは意味がなく、お互いが話してこそ愛情表現と言えます。

深い縁がある男性は話し好きの人で、人の話を聞くのも好きな男性。

その人のイニシャルはNです。

かに座(6/22~7/22)

……血縁の結びつきが強い男性

かに座は「家」を大事にする星座です。

自分の家族だけでなく、相手の家族や親せきにまで心を配らずにいられません。

そんなかに座と深い縁のある男性は、血縁の結びつきが強い人。

つい引き寄せられてしまうよう。

その人のイニシャルはKです。

しし座(7/23~8/22)

……子犬のような男性

しし座は、イケメンセレブ男性を望みます。

しかし、現実はそうもいかず……。

深い縁があるのは、子犬のように寄ってくるカワイイ男性。

そういう男性にモテモテになり、リーダーシップを発揮してうまく付き合うでしょう。

その男性のイニシャルはGです。

おとめ座(8/23~9/22)

……仕事はデキるが抜けたところがある男性

しっかり者で完璧主義なおとめ座と深い縁を持つ男性は、仕事がデキる人。

でも、どこか抜けたところがある人かもしれません。

家事能力がいまいちだったり、食生活がめちゃくちゃだったりして、おとめ座に頼るタイプです。

その男性のイニシャルはUです。

てんびん座(9/23~10/23)

……愛してくれる男性

てんびん座は愛情に敏感な星座です。

自分を愛してくれる人を探すことが運命づけられ、幸せにつながります。

つまり、深い縁がある男性は、愛してくれる人。

愛するよりも愛される、これがポイント。

その人のイニシャルはIです。

さそり座(10/24~11/21)

……小さいころ「かっこいい」と思った男性

本当に愛する人に会う前は、男性嫌いの傾向があるさそり座。

深い縁がある人は、小さい頃「かっこいい」と思った人に似ている男性です。

かっこいいと思ったのは芸能人か、近所のお兄さんか……。

思い込みが運命の源と言えるでしょう。

その男性のイニシャルはFです。

いて座(11/22~12/21)

……違う世界に生きる男性

いて座は未知のものに縁があり、惹かれる星座です。

自分が生きてきた世界とまったく違う世界に生きる男性と、深い縁があるでしょう。

その男性のイニシャルはSです。

縁は深いですが、幸せになるとは限りません。

いて座側が飽きるケースも多いのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……「男の魅力の塊」のような男性

やぎ座は現実的なので、無茶な恋愛ができない運命にあります。

しかし、深い縁がある男性は、結婚という結果にならないような破天荒な男性。

ものすごいマッチョでプレイボーイでいい加減な、男の魅力のかたまりのような人でしょう。

その男性のイニシャルはAです。

みずがめ座(1/20~2/18)

……子どもに縁がある男性

みずがめ座は、子どもとの縁が深い星座です。

深い縁がある男性は、すでに子どもがいる男性か、かなり年の離れた弟妹がいる男性のよう。

教師や保育士など、子どもに関連した職業の男性かもしれません。

その男性のイニシャルはWでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……専業主婦希望の男性

うお座と深い縁がある男性は、結婚したら妻には家庭に入ってもらいたいと思っている男性です。

結婚してからはもちろん、恋愛中も自分だけの「女性」でいてほしい男性との縁が深く、うお座もその愛に溺れる傾向があります。

その人のイニシャルはHです。

さいごに

縁とは不思議なものです。

遠く離れていても、最初はまったく興味がなくても、結ばれない運命にあっても、引き寄せられることがあるのです。

せっかくのご縁を大切にして、幸せへの道をつかみ取ってください。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)