好きな人ができると、相手が自分のことをどう思っているのか、つい気になってしまいますよね。

しかし、男性の中には、素直に自分の気持ちをアピールしない方もいるので、気持ちがわかずモヤモヤする方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、AB型男性が「本気で愛している女性」だけに出す特別なサインをご紹介します。

AB型男性が「本気で愛している女性」だけに出す特別な愛情サインとは

ふだんよりも服装にこだわる

AB型の男性は、自分のセンスに自信があり、こだわりが強いところがあります。

そのため、本気で愛している女性とデートに行くときは、かなり服装にこだわるでしょう。

それは彼なりの、相手が一緒にいて恥ずかしくないようにという気づかいでもあります。

彼の愛している女性への特別なサインは、マナーやエチケット、TPOをわきまえた態度でしょう。

相手がやりたいことを一緒に楽しむ

AB型の男性は、かなりの趣味人で自分なりの楽しみをもっているところがあります。

そのため、本気で愛している女性には「もっと知りたい」と思うので、好みを把握し、一緒に楽しんでくれるでしょう。

彼が出す特別なサインは、相手を理解することにあります。

相手の趣味を一緒に楽しもうとしてくれるなら、彼にとって特別なサインですよ。

相手の写真を撮る

AB型の男性は、モノよりも思い出に重きを置くところがあります。

そのため、本気で愛している女性の姿を写真に収めようとするでしょう。

SNSで自分と友人だけが見られる投稿をするなど、相手がちょっと照れるくらいに写真を大切にしてくれるはず。

たまに振り返って眺めて好意を寄せる相手を思い出す……それが彼の特別なサインでしょう。

リスペクトされたくて自分を磨く

AB型の男性はややナルシストな面を持っているところがあります。

そのため、本気で愛している女性には「尊敬されたい」という気持ちが強く、こっそりと自分磨きをするでしょう

たとえば、ジムで身体を鍛えたり、資格取得のために勉強をしたり。

相手がピンチのときに支えになることも、好きな女性への特別なサインなのです。

彼の気持ちを見極めて!

気になる相手の本音がわかれば、アプローチの方向性が見えてくるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、相手の気持ちをたしかめてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)