人は誰しもが、相手を惹きつける魅力を持っています。

しかし、自分の魅力に気づいている人は意外と少ないもの。

自分の魅力を把握して、より効果的なアプローチができれば、好きな人により好かれる可能性が高まるはず。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」をご紹介します。

【前編】女性の星座別・男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」って?

おひつじ座(3/21~4/19)

【明るく素直なところ】

おひつじ座女性の愛され要素は、明るく素直なところです。

ちょっとした失敗にもめげない前向きな姿勢や屈託のない笑顔は、持ち前の素直さがあるからこそ。

どんなことにもワクワクして楽しんでいる姿を見て、男性はキュンとするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【満足そうに笑った顔】

おうし座女性の愛され要素は、満足そうな笑顔です。

普段から五感を大切にしているため、美味しいご飯を食べている時や気に入ったものを見ているときは、自然と嬉しそうな笑顔になっているでしょう。

その笑顔に、男性はキュンとするのです。

ふたご座(5/21~6/21)

【楽しそうに会話するところ】

ふたご座女性の愛され要素は、楽しそうに話をしている姿です。

とにかく好奇心旺盛で、気になることがたくさんあるふたご座女性。

知識欲も強く「ねえ、これ知ってる?」とウキウキしながら話をする姿は微笑ましく、思わずキュンとする男性も多いでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【心配そうな姿】

かに座女性の愛され要素は、優しく気づかう姿です。

相談やアドバイスを求められたら自分のことのように親身になり、解決策を一生懸命に考えるでしょう。

心配そうに話を聞くかに座女性の姿見て、男性はキュンとするのです。

しし座(7/23~8/22)

【ツンデレな一面】

しし座の愛され要素は、ツンデレなところです。

自信があって堂々としているしし座女性ですが、実は意外と寂しがり屋だったり、甘えたがりなところがあります。

人前では強がって見せていても、気を許した瞬間に見せる気弱さが、男性をキュンとするのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【恥ずかしがり屋】

おとめ座女性の愛され要素は、恥ずかしがり屋なところです。

恥ずかしがり屋で、人前でほめられると耳まで赤くなったりするでしょう。

基本的にマジメで奥手なので、気になる男性の前では思わずモジモジしてしまうことも。

そんなところが、相手にキュンと思われるポイントなのです。

自分らしさこそが「あなたの魅力」

好きな男性をキュンとさせることができたら、彼との距離もグッと縮められるはず。

そしてあなたの魅力は、あなたらしさの中に隠れています。

今回ご紹介した内容を参考に、自分らしさを魅力に変えて、彼をキュンとさせてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)