女性の中には、男性の心をわしづかみにして、溺愛されるタイプの人がいますよね。

彼女たちが、男性をメロメロにする理由はどこにあるのでしょうか。

今回は、女性の星座×血液型別に「一途に溺愛される女性ランキング」をご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

もしかしたら、あなたもランクインしているかも?ぜひ、チェックしてみてください。

星座×血液型別!彼に「一途に溺愛される」女性ランキングTOP5

5位:しし座×O型女性

しし座のO型女性は、姉御肌で情が深いため気前よく振る舞うのが上手な傾向があります。

でも、それ以上に相手に感激を与えることができるタイプ。自分のアクションの倍以上は愛されるはずです。

それはあなたの堂々とした存在感によるもの。彼も男らしくあなたに向き合ってくれるでしょう。

4位:おとめ座×AB型女性

おとめ座のAB型女性は、尽くすよりも尽くされるのを好むので、自分から尽くすのを避ける傾向が。

ちょっぴりお高くとまったところもありますが、本当はピュアな一面も持っています。

そんな意外な一面に触れると、男性は虜になっていくはず。溺愛してくれるようになるでしょう。

3位:やぎ座×A型女性

やぎ座のA型女性は、精神的に自立していてしっかり者なので、本当に自分に必要な相手としか関わろうとしない傾向があります。

そもそもモテることに意味を感じないタイプかもしれません。

しかし、そんなあなたの気持ちを自分に向けたくて、多くの男性の心を焦がしてしまうのです。

幸運にも付き合えた男性は、あなたを溺愛するはず。

2位:いて座×B型女性

いて座のB型女性は、恋に関して、お互いが楽しむためのものと考えている傾向があります。

まるでゲーム感覚のように、相手の心をつかんでしまうでしょう。

でも、基本的に自分がチヤホヤされたいので、自分が損したり恋愛の敗者になることはまずないと言えます。

そのため、結果的に溺愛されてばかりになりそう。

1位:みずがめ座×O型女性

みずがめ座のO型女性は、「人は人、自分は自分」と割り切れる性格のため、よほど相手に将来性を感じないと付き合わない傾向があります。

しかも、相手の懐ぐあいを見て上手にデートできるため、そんな気遣いに男性もキュンとするかも。

負担のない付き合いができるあなたに、多くの男性が一途に愛を誓うはず。

もっと愛される女性になろう!

男性にに溺愛女性は、自分の魅力を活かして彼の心をつかむタイプと、一途な男性を見極める判断力に優れているタイプがいます。

今回ご紹介した内容と一緒に参考にして、あなたもより愛される女性になってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)