春は出会いと別れの季節です。別れもあれば、新しい人間関係が生まれやすい時期です。

そこで今回は、星座×血液型別に「この春結ばれる男女カップル」5位から1位をランキング別に紹介します。

この春、あなたにステキな出会いがあるかもしれませんよ。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座×血液型別!この春結ばれる男女カップルランキングTOP5

5位/やぎ座O型の女性×かに座A型の男性

この春のやぎ座O型の女性は、かなり人見知りみたいなので、自分から彼に声をかけるのは苦手かもしれません。

でも、大丈夫。かに座A型の男性から、あなたにちょくちょく声を掛けてくれる予感が。

2人の関係が変わる転機は、食事を一緒にしたとき。

美味しそうな表情で食べている彼を見て、彼女の心のハードルが一気に下がって急接近しそう。

4位/みずがめ座AB型の女性×いて座B型の男性

この春、みずがめ座AB型の女性は、誰とでも気さくに会話を楽しめる時期です。

そのため、もじもじしているいて座B型の男性にも気さくに声を掛けられるのが強みとなるでしょう。

本当は2人の関係が発展するのには、少し時間がかかりそうですが、このシーズンの彼女なら瞬足で距離を詰めていけそう。勝負は出会って1ヶ月間ですよ。

3位/てんびん座A型の女性×しし座O型の男性

この春のてんびん座A型の女性としし座O型の男性は、2人の関係が大きく変わるタイミングです。

もしかすると、キュンとする出来事が起こるかもしれません。

きっかけは、SNSになるかも。検索していたら、偶然彼のことを見つける……といった出会いがありそう。

メッセージやLINEで直接やり取りができる仲になれれば、2人の距離はグッと縮まるはず。

2位/うお座B型の女性×おとめ座O型の男性

この春、うお座B型の女性とおとめ座O型の男性は、2人の関係が大きく変わる時期になりそう。

もしかすると、両想いになるかもしれません。

きっかけは、同じ映画や音楽、あるいは食事に行ったお店なんかで、そこから話が膨らむ可能性が。

これまであまり踏み込んだ話題が無かった二人かもしれませんが、それを機会に親しくなっていけるはず。

1位/いて座O型の女性×みずがめ座O型の男性

この春のいて座O型の女性は恋愛モード。出会ったときからみずがめ座O型の男性に恋するような一目惚れの可能性が。

情熱的な男らしい彼も、彼女に好感触です。

いて座O型の女性は、自分をリードしてくれる彼にメロメロになる傾向があります。

みずがめ座O型の男性は、裏表のない正直で分かりやすいタイプなので、飛び込んでも安心でしょう。

この春ステキな恋をしよう!

春は寒い冬が明けて、ポカポカとあたたかく恋に対しても積極的になれるシーズンになります。

この春ステキな相手と出会って、2人だけの恋を楽しんでくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)