男性は、メロメロになるほど好きな女性ができると、他の女性とは異なる対応をすることがあります。

とくに、その違いは会話の中に出てくるもの。

そこで今回は、B型男性が「メロメロな女性」だけに言うほめフレーズをご紹介します。

B型男性が「メロメロな女性」だけに言うほめフレーズって?

「ぬけてるけど、いつも頑張ってるよね」

B型の男性は、メロメロな女性には、なにかとちょっかいを出したがる傾向があります。

完璧な女性よりも、どこか抜けている女性に心をくすぐられるようです。

そこで、ときにドジな一面を見せてみましょう。一度懐に入れば、案外心が広い彼なのでキュンとするでしょう。

妹のような要素を持っているあなたを「ドジだけどすごく頑張り屋だよね」とほめてくるはず。

内心、かわいくて仕方がないと思っているはずですよ。

「一緒にいると楽しいよ!」

B型の男性は、恋愛において、人生のさまざまな楽しみを一緒に共有できる相手を探している傾向があります。

そのため、彼のスピード感についていける女性に好感を抱きやすいでしょう。

彼が「おもしろい!」と感じるような情報や場所を提案して、一緒に楽しめるのであれば、すぐに彼は興味を持ってくれるはず。

そうすれば、いつも「一緒にいると楽しいよ!」と声をかけてくれるようになるでしょう。

「○○さんって、お姉さん系だよね」

B型の男性は、人付き合いが好きで、きらびやかな場所や流行りのお店でたくさんの人と交流する傾向があります。

そのため、女性を見る目は肥えているでしょう。

しかし、それは表面上のこと。女性が持つ本当の魅力、すなわち母性に弱いところがあります。

見た目だけでなく、細やかな心遣いや相手の話を聞く姿勢に磨きをかけてみましょう。

「何か…… お姉さんっぽいね」と照れながらほめてくれるはず。

彼の好意を会話から見極めよう!

男性は、メロメロになるほど好きな相手ができると、ついほめ言葉を口にするところがあります。

そのため、彼との会話から自分への好意を見極められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)