つきあっているときはラブラブでも、結婚した途端冷めてしまうカップルもいるもの。

……そんな一方で、ゴールインしてからもラブラブで「まるで恋人同士」のようなふたりもいます。

今回は、12星座別でそんな結婚後も変わらず仲良しでいられる組み合わせのTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

星座で相性を占う♡「結婚してもまるで恋人同士」なカップルTOP5

5位 しし座(7/23~8/22)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……楽しく&ラブラブな毎日

出会いはドラマティックではなく、友達の紹介やグループ交際から恋に発展などオーソドックスなもの。

波長が合うふたりはすぐに意気投合!ゴールインするのもあっと言う間かも。

結婚後もお互いの仲間や家族を交えた楽しく、ラブラブな毎日を過ごすことになりそう。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)年の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性

……反発しながら惹かれあう

良くも悪くも正反対のふたりは最初、反発しあうはず。

でも、時間が経つにつれて、相手の自分にない部分に心を奪われ、気づいたら大恋愛へと発展していそう。

結婚後も情熱は高まるばかり。

一緒にビジネスを始めたり、公私両面でよきパートナとなっている可能性が高いでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

……恋人時代からずっと仲良し

草食系で心優しいおとめ座男性と、甘え上手なうお座女性。

出会ってすぐに惹かれあい、交際がスタートするでしょう。

波長があうため恋人時代からケンカ知らずのふたりは、結婚してからもずっと仲良し。

周囲からも羨ましがられるような、ラブラブのおしどり夫婦ぶりを発揮するはず。

2位 かに座(6/22~7/22)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

2位 かに座(6/22~7/22)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

……とろけるほど甘いムード

キャリア志向の強いやぎ座女性を理解して支えてくれるのが、家庭的なかに座男性。

この組み合わせの場合、かに座が主夫となり、家を守る可能性も高め。

堅実に見えるふたりは実は、肌感が抜群にフィット! 

一緒にいるときは、自然とスキンシップが多くなり、いつもとろけるほど甘いムードに包まれているでしょう。

1位 さそり座(10/24~11/21)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……時間が経つほどヒートアップ!

時間が経つほど絆が深まっていくのが、さそり座とおうし座。

交際からゴールインまでは長期化しやすい組み合わせですが、飽きるどころか、ますますお互いに好きになってしまうぐらい。

結婚して何年たっても、つきあい出したばかりカップルのように、トキメキと情熱にあふれているに違いありません。

素敵な未来も夢じゃない

結婚しても「まるで恋人同士」のような夫婦でいられたら、きっと幸せですよね。

もし気になる彼とあなたがランキング入りしていたら、そんな未来も夢ではありません!

残念ながら圏外だった・お目当ての異性がいない……という方も大丈夫。

これから出会う相手次第ではいつまでもラブラブな夫婦になれる期待は十分にあります。

こちらのランキングを参考に、お相手選びをしてみてくださいね。

あなたがピッタリな人と出会い、ラブラブな結婚生活を送れますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)