あなたは大事な用事に遅刻することが確実なとき、どのようなアクションを起こしますか?

今回はデートの日に遅刻が確定のときに、まずなにをするかによって「あなたのモテ女度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

デートで遅刻したときにする行動でわかる!あなたのモテ度診断

Q.デートの日、目覚めるとすでに遅刻が確定!あなたはまず、なにをしますか?

A:謝りの連絡を入れる

B:急いで準備する

C:言い訳を考える

D:いつものようにゆっくり過ごす

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたのモテ女度」

深層心理において、「好きな人とのデート」に対する行動で、あなたの物事への優先順位がわかります。

そして、遅刻したときの対応は、あなたがどれだけ平常心を保ち自分のペースを崩さないかと密接です。

そのため、デートで遅刻確定のときにどうするかによって、あなたのモテ女度がわかるのです。

A:「謝りの連絡を入れる」を選んだあなたは

A:「謝りの連絡を入れる」を選んだあなたは

【モテ女度55%】

あなたは今、どんどんモテ度を高めていっている最中。

いわば「発展途上」の状態です。

でも、自分をアピールしようとするあまり、力が入りすぎているきらいがあるようです。

積極性や恋へのモチベーションは問題ないので、あとはそれをいかに上品に発揮するかについて学ぶと良いでしょう。

いわゆる駆け引きや追わせる技術をマスターすることで、“大化け”するはず。どちらかというと“後天的モテ女子”かもしれません。

B:「急いで準備する」を選んだあなた

B:「急いで準備する」を選んだあなた<

【モテ女度30%】

あなたはもしかすると、自分に極端に自信がなかったり、男性に対して少し苦手意識を持っていたりしませんか。

モテないというわけでは無いのに、どこか恋愛に対して腰が引けているところがあるようです。

考え方によっては、これから最も恋愛偏差値を高めていけるので、成長や吸収の速さはバツグン。

もう少し興味を持って、男性心理や男性独特の考え方について勉強してみると良いかもしれません。

C:「言い訳を考える」を選んだあなた

C:「言い訳を考える」を選んだあなた

【モテ女度75%】

あなたは一見大人しそうで、目立つ女性の後ろに隠れているかもしれません。

しかし、いざ恋愛のステージになると、押さえるべきところをキッチリ押さえるため、男性の記憶に残る女性になります。

あなたは自分自身から前に出ず、女らしさや優しい気配りをどこで出すかを心得ているので、天性のモテ度は相当高いでしょう。

よほどあなたのペースを乱してくる男性の前以外では、恋には強いかも。

D:「いつものようにゆっくり過ごす」を選んだあなた

D:「いつものようにゆっくり過ごす」を選んだあなた

【モテ女度90%】

あなたは自分の魅力をちゃんと分かっています。

そして、男心をくすぐる方法も熟知しているので「恋愛の天才」を言えるでしょう。

雑誌や恋バナなどで後天的に学んだことも多いかもしれませんが、先天的に身につけている部分もなかなかのものです。

まさに天性のモテ女性でしょう。

男性たちは、たちまちあなたにメロメロになるはず。

モテる女性の共通点はマイペース?

モテる女性は、どこかマイペースな一面を持っており、あまり相手に合わせすぎないように振舞う傾向があります。

そうは言っても、好きな男性に対しては、嫌われたくない思いから、どうしても合わせてしまうことがありますよね。

しかし、自分の譲らない部分や軸となるところを持っていたほうが、モテ度が高まるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、自分のモテ度を高めて意中の彼をメロメロにしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)