好きな人ができたけど……なかなか勇気が出なくて、自分の想いを伝えられない。

でも、この思い切っていつかは彼に告白したいな……そんなふうに考えている女性は多いのではないでしょうか。

そんな不安を抱えている片想い中の女性にお伝えするのは、「片想いが実りやすい星座ランキング」です。5位から1位の順で発表です。

星座別・片想いが実りやすい女性ランキングTOP5

5位 うお座(2/19~3/20)

【甘え上手で成就しやすい】

甘え上手なうお座の女性。

片想いの相手とも、いつの間にか自然と仲良くなるので、片想いは成就しやすいでしょう。

ただし、主人公に片想いしているヒロインとばかりに、その状況に酔っているだけでは、成就する可能性はグッと下がってしまいます。

モテ素質を生かしてください。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)

【はっきり気持ちを伝える】

良くも悪くも、まどろっこしいのが苦手なおひつじ座の女性。

好きなら好きとはっきり気持ちを伝えるので、基本的に片想い期間は短いです。

告白して玉砕したとしても気持ちの切り替えが早く、さっと次に移れるため、片想いの成就率は高いと言えるでしょう。

3位 いて座(11/22~12/21)

【情熱的にアプローチ】

情熱的な、いて座の女性。

好きになった相手には、あの手この手でアプローチをするでしょう。

相手もいて座さんの情熱に気持ちが大きく動くので、片想いが成就する確率は高め。

ただ、成就した瞬間に満足してしまうことがあるので、恋愛が続くように気をつけましょう。

2位 やぎ座(12/22~1/19)

【勝算のある相手を好きになる】

地に足の着いた、安定した恋愛を望む、やぎ座の女性。

積極的に行動しないものの、片想いの相手に対して少しずつ距離を近づけるでしょう。

また、最初から無理と思う相手には気持ちを向けません。

勝算のあるなしもしっかり見極めてから片想いをするので、恋愛成就はしやすいです。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

【いつの間にか仲良く】

話し上手で話題豊富な、ふたご座の女性。

片想いの相手に自然に近づき、気さくな態度でいつの間にか仲良くなっているでしょう。

ちゃっかりと恋愛成就ができるタイプなのです。

ただ、相手が振り向くと途端に興味を失うという、少し気まぐれな一面もあります。

勇気を出して告白してみよう

好きな人ができても、想い続けているだけでは、彼との関係に進展はありません。

勇気を持って一歩踏み出したら、彼とお付き合いできた……そんなこともあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ意中の彼に想いを伝えてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)