人は誰しもが、相手を惹きつける魅力を持っています。

しかし、自分の魅力に気づいている人は意外と少ないもの。

自分の魅力を把握して、より効果的なアプローチができれば、好きな人により好かれる可能性が高まるはず。

そこで今回は、女性の星座別に、男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」をご紹介します。

【後編】女性の星座別・男性が思わずキュンとする「あなたの愛され要素」って?

てんびん座(9/23~10/23)

【じつは無邪気なところ】

てんびん座女性の愛され要素は、無邪気なところです。

あなたは、日頃は周囲とのバランスを取ろうと、あまり自分を出さず控えめに過ごすところがあります。

しかし、小さな動物や可愛い小物を手にして「うわあ、可愛い!」と無邪気に喜ぶような一面を持っています。

男性はそんなあなたの姿を見て「君のほうが可愛いよ」と思うでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

【ムキになるところ】

さそり座の女性の愛され要素は、ついムキになってしまうところです。

普段はミステリアスな雰囲気のさそり座女性ですが、好きなキャラやアイドルの話になると「それがいかにステキか」を力説するところがあります。

そんなギャップが、男性から「可愛い」と思われているでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【天然なところ】

いて座女性の愛され要素は、天然なところです。

あなたは、行動的で、思い立ったら即行動するところがあります。

しかし、急ぎすぎて行き先を間違えていたり、思い込みで話をしていたりすることも多いでしょう。

そんなちょっとドジっ子な部分を見ると、男性は「可愛いな」と思ってしまうのです。

やぎ座(12/22~1/19)

【礼儀正しいところ】

やぎ座女性の愛され要素は、礼儀正しいところです。

マジメで努力家なやぎ座女性が頑張る姿は、基本的に好感度が高いはず。

何よりも笑顔で「ありがとうございます」「助かりました」とお礼などをちゃんと伝えるので、男性は「きちんとしていてカワイイ」と思うのです。

みずがめ座(1/20~2/18)

【好奇心で輝く顔をするところ】

みずがめ座女性の愛され要素は、好奇心が強いところです。

あなたは、知らない話題が出たからとつまらなそうにせず、熱心に耳を傾けるところがあります。

顔を輝かせて「うんうん、それで?」「それってこうなの?」と質問してくれる姿を、男性は「可愛い」と思うでしょう。

うお座(2/19~3/20)

【無邪気な仕草をするところ】

うお座女性の愛され要素は、無邪気な仕草です。

子犬のような雰囲気で甘え上手と言われている、うお座女性。

目が合っただけでにっこり笑顔を返したり、別れ際には全力て手を振ったり……そんな愛らしい仕草を見て、男性は「可愛い」と思うのです。

自分らしさこそが「あなたの魅力」

好きな男性をキュンとさせることができたら、彼との距離もグッと縮められるはず。

そしてあなたの魅力は、あなたらしさの中に隠れています。

今回ご紹介した内容を参考に、自分らしさを魅力に変えて、彼をキュンとさせてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)