男性は、好きな女性を目の前にすると、他の人にはできることが、その相手にだけできなくなることがあります。

そのため、意中の彼が恋心を抱く相手にだけしない言動がわかれば、彼の本音もわかるはず。

今回は、O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」をご紹介します。

O型男性が本命の女性に「ゼッタイしないこと」って?

好意を表に出さない

O型の男性は、本命の女性を目の前にすると、「好き」という気持ちを抑えられない傾ところがあります。

そのため、本命の女性には、ストレートに自分の好意を表現するでしょう。

自分の気持ちを抑えられずに、一緒にいると笑顔になったり、「すごいタイプなんだけど」と言ってアプローチしてきたりするはず。

彼があなたにわかりやすく好意をアピールしてくるなら、それは本命のサインですよ。

周囲の人と同様に接する

O型の男性は、本命の女性には、周囲からもバレバレなくらい特別扱いするところがあります。

彼は熱いハートを持っているため、「自分はここにいる!いつも君を見ている!」とアピールするでしょう。

彼があなたに対して、他の人よりも優しく接したり、助けてくれたりするなら、それは彼なりの本命サインですよ。

相手をいじらずにスルーする

O型の男性は、ちょっとしたことでも本命の女性をいじるところがあります。

そのため、他の男性なら見逃してしまうような他愛もないことから、軽い冗談までつっこみを入れてくるはず。

本命の女性と親しくなるためのチャンスを、自らふいにするようなことはできないのです。

彼があなたと一緒にいるときに、いじってくるのが多いなら、それは好意がある証ですよ。

ムードを意識せずぶっきらぼうに振舞う

O型の男性は、恋愛においてムード作りが得意なところがあります。

とくに本命の女性には、ムードを意識しない無骨な振る舞いはできないでしょう。

彼があなたと一緒にいるときに、やさしくムードを重視した雰囲気で接してくれるなら、それは本命サインですよ。

彼の本命サインを見極めて

O型の男性は、本命の女性にはわかりやすく特別扱いをするところがあります。

そのため、彼の好意に気づくには、意外と簡単なのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)