名前のイニシャルは、その人の人物像と運命と運勢を暗示します。

そんなイニシャル占いで、「価値観ピッタリ」な男女カップルのTOP5を、占います。

5位から1位の順での発表です。

どんな価値観なのかも合わせて占いますので、ぜひお楽しみくださいね。

例 ナナ:「N」、ジュンナ:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

イニシャルで相性を占う♡「価値観ピッタリ」な男女カップルTOP5

5位 名前のイニシャルがTの男性×名前のイニシャルがTの女性

……誠実であること

辛抱強くひとつのことに集中するタイプの、イニシャルTのふたり。

特に恋愛に対しては「誠実」を価値観にあげています。

想いを伝え合ったら、その気持ちが一途に続けるべきで、浮気なんてもってのほか。

堅い感じはありますが、相性◎なのです。

4位 名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがEの女性

……やりたいことに犠牲や労力は惜しまない

やりたいことをやるイニシャルGの男性と、探究心が強いEの女性は、ふたりそろうと好奇心のかたまりに。

やってみようと思うことが似ていて、それをするためなら多少の犠牲や労力は惜しまないという価値観がピッタリ合っている、好相性なふたりです。

3位 名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがAの女性

……時代の最先端を見ていたい

おしゃれで華やかなことが好きなイニシャルAの女性と、新しいものが大好きなイニシャルNの男性。

時代の最先端をいつも見ていたいという価値観が同じで、相性が良いのです。

相手の関心のあることから刺激も受け、楽しい付き合いになるでしょう。

2位 名前のイニシャルがYの男性×名前のイニシャルがAの女性

……笑いの価値観

このふたりは明るい性格で、前向きです。

笑いの価値観がよく似ています。

たとえば一緒に歩いていて、何かを見て同じタイミングで笑ってしまうような感じです。

テレビや映画も、とても楽しめます。

もはや、他人とは思えないほどの相性でしょう。

1位 名前のイニシャルがHの男性×名前のイニシャルがFの女性

……お互いの意見を尊重する

イニシャルがFの女性とHの男性は、意志が強いところが共通しています。

意見が違うとケンカにもなりますが、「意見が違ってもお互いの意見を尊重する」という価値観は一致しています。

たとえお互い折れなくても、それでいいと思う相性ピッタリのふたりです。

トラブルだって大丈夫!

価値観が一緒なら、トラブルがあったときだって支え合えるはず。

この「価値観」って、恋愛関係ではとても大切なことなんですよ。

もしTOP5のカップルにあなたと彼が当てはまっていたのなら……それはきっと運命だと言えるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)