意中の男性とちょっと距離が近づいてきたら、「彼は本当に私のこと好きなのかな……?」と、彼の気持ちが気になってきますよね。

でも大丈夫です!好意というのはちゃんと言動に出るもの。

そこで今回は、男性の星座別に「大好きな女性」にしか見せない一面をご紹介します。

【前編】男性の星座別!「大好きな女性」にしか見せない一面とは

おひつじ座(3/21〜4/19)

…マメな連絡・オススメ推し

おひつじ座の男性は、奔放で強情なところがあります。

そんな彼の大好きな女性にしか見せない一面は、マメな連絡とオススメ推しです。

LINEが一時的に超マメになり、自分のオススメのご飯屋さんやアーティストなどを軽くオススメしてきたりするでしょう。

おうし座(4/20〜5/21)

…感覚を共有したがる

おうし座の男性は、相手の好意がわからないうちはアクションを起こさないところがあります。

しかし、ある程度好意がわかり、距離が近づいてくると、美術館やコンサート、B級グルメ有名店など、感覚を刺激するような楽しい場所に一緒に行こうしてくれるでしょう。

ふたご座(5/22〜6/21)

…意外にもちょっと重くなる

ふたご座の男性は、普段は軽やかであっさりとしていますが、本気で恋をすると、少し重くなるところがあります。

会話もユーモアの効いたライトな話ばかりでなく、ちょっとシリアスな話や、仲のよさそうな男性との関係を探ってきたりするでしょう。

かに座(6/22〜7/22)

…感情がコントロールできなくなる

かに座の男性は、母性的な優しさを持ち、親切で穏やかな性格をしているところがあります。

しかし、感情的な一面も持っており、恋をすると上手に感情がコントロールできなくなってしまうことも。

小さなことで「嫌われたかも……?」と不安になって、殻にこもってしまうなど、普段はしない行動が増えるでしょう。

しし座(7/23〜8/22)

…弱く情けない一面を見せてくる

しし座の男性は、プライドが高く俺様なところがあります。

そのため、好意がある女性には最初自分のいいところばかり見せようとするでしょう。

しかし、距離が近づき、相手にも好かれているとわかったら、弱い部分や情けない部分を見せちょっと甘えてくるでしょう。

尊敬されたい反面、自分の弱いところを受け入れて欲ほしいのです。

おとめ座(8/23〜9/22)

…好きな女性の「好きなこと」に詳しくなる

おとめ座の男性は、綿密な計算性を持ち、好きな人に影響されやすい一面を持つところがあります。

大胆なアプローチはそうしませんが、大好きな女性ともっと仲良くなるべく、相手の好きなことに興味を持ち、あれこれ調べはじめるでしょう。

彼の本音を探ってみよう

「好き」という言葉がなくても、ご紹介したような言動があるのなら、高確率で彼はあなたに夢中な状態でしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の好意を探ってみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)