あなたは、いつも恋人とどんなLINEのやりとりをしていますか?

LINEは送る内容次第で、離れていても、もっと愛を深められるツールとして活用できます。

今回は、恋人との愛が深まるLINEのテクニックをご紹介します。

LINEで恋人との愛を深めるテクニックとは

普段言えない本音を送る

本人に面と向かってなかなか言えないことってありますよね。

とくに、付き合いたての相手にほんとうに思っていることを伝えるのは勇気がいるものです。

そんなときには、思い切ってLINEで気持ちをぶつけてみるのがおすすめです。

目を見て言うのが恥ずかしいことでもLINEでなら言いやすく、次は直接言えるようになるかもしれませんよ。

日常のできごとを報告する

用事がないのに連絡をしてもよろこばれるのは、恋人同士ならではの特権です。

ささやかなことも報告があると、相手を身近に感じて、よりいっそう愛が深まっていきますよ。

仕事でも報連相は大切ですが、カップルでもこまめに連絡を取り合っていくと、ふたりの仲がますます濃いものになっていくはず。

恋人の名前のスタンプを送る

LINEのスタンプの種類には名前が入っているものがあるんです。

せっかくの恋人同士なので、相手の名前が入ったスタンプをお互いにプレゼントし合ってみてはいかがでしょうか。

スタンプを選ぶときには、ハートマークが入っていたり、「大好きだよ」といった恋愛系のコメントが入っているものがおすすめです。

言葉で伝えるのは恥ずかしいようなセリフも、スタンプなら手軽に送れるので相手にもよろこんでもらえますよ、

LINEでも愛を深められる

LINEは連絡用のツールですが、カップルの絆を深めることもできます。

恋人同士だからこそ送り合える、ささやかなLINEが二人の関係を深めるきっかけになります。

思い切って、面と向かって言えないことも送ってみてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)