男性も女性に対する好意によって、誘うデートの内容が変わってくるよう。

そのため、気になる彼が本当に好きな女性に誘うデートの内容がわかっていれば、彼の本音を見極められるはず。

今回は、男性の干支別に、彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートをご紹介します。

【後編】干支別!男性が本気で好きな子しか誘わないデート

午(うま)年生まれ

【スポーツ観戦デート】

とにかく元気で、体力のある午(うま)年生まれの男性。

ゾッコンな女性には体力アピールがしたいので、自分が出場するスポーツの試合か、自分の好きなスポーツの試合観戦に誘うところがあります。

そして、試合後にデートして、スポーツマンらしいところを見せようとするかも。

未(ひつじ)年生まれ

【スポーツ観戦デート】

恋愛にというか、女性に奥手な未(ひつじ)年生まれの男性。

ゾッコンになるほど好きでも、エスコート力や交渉力が必要そうな、予約の必要なレストランなどには誘えないところがあります。

そこで、海に誘おうとするのです。海岸を歩くだけで間が持ちますし、雰囲気もバッチリ。安心してデートできる場所なはず。

申(さる)年生まれ

【高級なデート】

申(さる)年生まれの男性にとって、デートは好きな女性に喜んでもらうシーンであり、カッコイイ自分を見てもらいたいシーンでもあります。

そのため、ゾッコンな女性には、エスコートしがいのある高級なデートをチョイス。

ドレスコードのあるような食事に誘ってキメルでしょう。

酉(とり)年生まれ

【完ぺきなデート】

ゾッコンな女性には、生涯の思い出になるようなデートをプレゼントしたいと思うのが、完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。

〇〇時からの映画を観て、△△時からは3か月待ちのレストランを予約済……そんな完ぺきなデートを組むところがあります。

女性からすると、うっとりするはずです。

戌(いぬ)年生まれ

【食事を作るところからのデート】

戌(いぬ)年生まれの男性が「ゾッコンな女性」とは、「もしかして結婚となってもいいかな」という相手を指します。

そのため、一緒に暮らしたとしたらどんな感じなのか知りたい、という気持ちが強くなるところが。

どちらかの家で食事を作るところからのデートは、本気な子を誘うデートと言えます。

亥(いのしし)年生まれ

【彼女好みのデート】

恋愛をするとなったら一所懸命な、亥(いのしし)年生まれの男性。

あまり気が利くほうではないのですが、相手が好きなものにまつわる情報を集めて、彼なりにとっておきのデートに誘うところがあります。

誘われて行ってみたら、きっと感激するはずです!

彼の好意をデートで見極めて

ゾッコンな女性を誘うデートのため、誘うときやデート中も、彼の緊張とプレッシャーは最高潮になっているはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼の気持ちを見極めてみてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)