気になる男性とLINEをすると、ドキドキしますよね。

しかし、文章から気持ちが読み取れず、相手が自分をどう思っているのかわからず、不安になることもありますよね。

今回は、O型の男性が「ゾッコンな女性」に送る本命LINEをご紹介します。

O型の男性が「ゾッコンな女性」に送る本命LINEとは?

率先して自分の話をする

O型の男性は、恋愛すると自分のことを知ってもらおうとして、自分のことをたくさん話すところがあります。

出会ってまもない時期であれば、相手中心の話題で、じわじわと距離を縮めていく方が多いですよね。

でも彼の場合は、好きな相手に対する自己アピールが勝ってしまうのです。

あなたの話を聞き出すというよりは、自身のことをたくさん話してくるなら、それは彼にとっての本命サインですよ。

相手を知ろうとして質問する

O型の男性は、自己アピールも強めですが、ゾッコンになるほど好きになった女性には、相手のことも知ろうとするところもあります。

そのため、相手からの質問に対しては、質問で返すことが多いはず。

たとえば、あなたが「久しぶり!元気?」と送ったときに、彼が「元気だよ!最近どうしてる?彼氏とかできた?」といった感じで、質問でつなげてくれるなら、それは彼の本命サインですよ。

イジりつつほめるLINE

O型の男性は、気になる相手に対しても冗談交じりでLINEを送るところがあります。

そのため、ゾッコンになるほど好きになった女性には「イジる」ような内容のLINEを送ってくるでしょう。

イジリに慣れていない女性には気を遣って、きちんと配慮しながらほどよくイジリを入れてくるはず。

あなたの反応がイマイチだと感じたら、「○○ちゃん、A型でしょ?キレイ好きそうだから」「○○さん、長女でしょ?気が利くよね~」など、フォローを入れてくれそう。

彼が「イジりつつほめる」テクニックで、あなたの心をつかもうとするなら、それは本命サインでしょう。

彼の本音はLINEに隠れている!

O型の男性は、ゾッコンな女性には無意識のうちに、他の女性とは異なるLINEを送るところがあるよう。

そのため、彼が意中の女性にどんなLINEを送るのかわかれば、彼の気持ちを見極められるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ彼の本音を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)