男性は、好きな人にする言動と他の人にする言動が無意識のうちに異なってきます。

好きな人には心を許しているからこそ、他の人には見せない姿を見せるのです。

今回は、O型男性が「心を許している女性」だけにする言動をご紹介します。

O型男性が「心を許している女性」だけにする言動とは?

少しずつ関係を深めようとする

O型の男性は、心を許す相手には、一歩一歩踏みしめて少しずつ距離感を確かめながら、関係を深めようとするところがあります。

そこで、あなたが恋を進めるために大切なのは、「相談相手」になること。

あまりに許しすぎても許さなすぎてもNG。まずは近づくことがポイントになるでしょう。

好意をストレートに示してくる

O型の男性は、恋をするととても押しが強くなるところがあります。

あなたがポジティブだと、彼自身も心を開き、あなたに対して好意をストレートに見せたくなるのです。

彼が心を開くと、まるで子供のように無垢に接してくるはずですよ。

嫉妬の炎をメラメラと燃やす

O型の男性が心を許すと、たとえ現状に対して彼の判断が迷いを生じるような状態であっても、スピーディーに決断を下すところがあります。

みんながしばしば「運命の出会い」と呼ぶような幸運も、彼にとっては決して偶然ではなく「必然」です。

そのくらい押しが強く、同時に愛のマイナスエネルギーである「嫉妬心」もかなりのものに。

たとえつき合っていなかったとしても、あなたが他の男性を親しくしているのを目の当たりにすると、ヤキモチを焼いてくるはず。

恋するエネルギーに振り回されがち

O型の男性は、恋愛が彼を動かすエネルギーとなっているところがあります。

しかし、自分の感情に振り回されて「やりすぎ」てしまうこともしばしば。

とくに、心を許してしまうと、つい行きすぎることも少なくありません。

恋は活力でもあるのですが、それがモラルに反することであったり、自分本位なものだと失敗の落とし穴に落ちることもあるので、フォローしてあげて。

彼の言動から好意をチェックしよう!

O型の男性は、とにかくどんどん先へ進むことが信条であるところが。

そのため、気を許したり、好意を持った相手への言動は、他の人に比べて明確に異なることが多いよう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼と距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)