男性は、本気で好きになった女性とは、やはり特別なデートをしたいと思うもの。

それがどんなデートなのかわかっていれば、彼から誘われたときの心の準備もできますし、気の利いた返事もできますよね。

男性の星座別に、彼が本気で好きな人しか誘わないデートをご紹介します。

【前編】男性の星座別・彼が本気で好きな人しか誘わないデートって?

おひつじ座(3/21~4/19)

【ネット記事そっくりなデート】

おひつじ座の男性は、本気で好きになった女性には、一一生懸命に尽くすところがあります。

しかし、いかにもな筋肉脳なので、気の利いたデートを考えるのは苦手です。

なので、ネット記事から丸写ししたような、盛りだくさんのデートを提案してきます。

それが彼の精一杯で、彼の最高の努力なのです。

おうし座(4/20~5/20)

【優雅なデート】

おうし座の男性は、本気で好きになった女性とゆったりした空間で美味しいモノを味わいたいとは思うところがあります。

しかし、それは彼のタイミングだったりしがち。

アニバーサリーでもなんでもないときに、優雅な場所やお店に連れて行かれたら、本気デートと思っていいでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【楽しいだけじゃないデート】

ふたご座の男性は、興味の範囲が広いところがあります。

そのため、デートもあっちこっち行きたがり、最先端でオシャレな場所が多いでしょう。

ときどきすごく渋かったり、大マジメな場所が含まれてきたりしたら、それはあなたへの気持ちが本気だから。

彼にとっては、楽しいだけデートの、次のステップとして考えているのです。

かに座(6/22~7/22)

【本命仕様のデート】

かに座の男性は、自分がしたいデートを提案するより、相手の希望を聞きたいと思うところがあります。

本気で好きになった女性に対しては、その傾向がさらに強くなり、相手の好みをきちんと学習します。

「ここ好きだよね」と誘ってきたら、それが本命仕様のデートなのです。

しし座(7/23~8/22)

【異常にフットワークが軽い】

しし座の男性は、本気で好きになった女性と早く恋人同士になりたいと思うところがあります。

同時に、たぶんイケルだろうという自信も持っているでしょう。

そのため、早く結果を出したいと思い、フットワークが軽くなるでしょう。

「このお店かわいー」なんて言ったら「よし、行こう」と誘うのが、本気デートのサインです。

おとめ座(8/23~9/22)

【「僕を誘って」アピールをする】

おとめ座の男性は、本気で好きになった女性の前では気持ちは高ぶるのですが、勇気を出して相手に話しかけられないところがあります。

どうしても緊張して、小心者になってしまうのです。

それでもデートに行きたいので、話したげに近寄っては来るでしょう。

「僕を誘って」というアピールが、本気で好きになった女性にしかしないデートの誘いなのです。

彼の誘いから好意を見抜こう!

気持ちをストレートに表現しない男性も中にはいますが、彼らも本気で好きな女性には、やはり他の人とは違う対応をしてしまうよう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちをたしかめてみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)