好きな女性ができると、他の異性と一緒にいるのを見たり、話を聞いたりするだけで、ヤキモチを焼く男性も中にはいます。

あなたの気になる男性は、そんな嫉妬深い人なのでしょうか。

干支と血液型の組み合わせで、嫉妬深い男性をランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

干支×血液型!じつは「嫉妬深い男性」ランキングTOP5

5位 酉(とり)年生まれ×AB型

【激しくしつこく嫉妬する】

酉(とり)年生まれとAB型に共通した資質は、自分が一番デキルと思っていて、他の人は格下。

それでいてプライドが高いため、嫉妬をする自分を絶対認めませんが、激しくしつこく嫉妬しています。

「君のため」と言いながら責めるタイプです。

4位 辰(たつ)年生まれ×A型

【イライラして嫉妬が深まる】

辰(たつ)年生まれは、自分では気にしていない場合が多いものの、そもそも嫉妬深いタイプ。

嫉妬している自分を持てあましてイライラするのですが、A型だと悲観的な部分が出てきて、そのイライラがさらに嫉妬を深める方に向かいます。

3位 巳(へび)年生まれ×AB型

【嫉妬で盛り上がる】

気になる女性ができると、彼女周辺の環境や人間関係をひと通り聞き出すのが、巳(へび)年生まれのAB型。

あらゆる可能性を想定・分析しては、勝手に嫉妬。

AB型の激情性格が刺激され、盛り上がりすぎてヤバい行動に出てしまうことも。

2位 丑(うし)年生まれ×A型

【根深い嫉妬に成長する】

マイペースに嫉妬をずっと根に持つ丑(うし)年生まれ。

神経質で、自分にとっての「負」の出来事を忘れられないA型だと、嫉妬の原因について深く深く考えるところがあります。

そのため、月日が経つにつれ根深い嫉妬に成長させてしまうかも。

1位 巳(へび)年生まれ×A型

【いつまでも嫉妬心を忘れられない】

巳(へび)年生まれはとにかく嫉妬深いです。

細く長く、いつまでも嫉妬心を忘れることがありません。

細やかな性格のA型との組み合わせでは、その傾向が顕著に。

「まだそれ言うの?」とキレたくなるほど昔のことを持ち出してくるでしょう。

彼が嫉妬深い人か見極めて

意中の男性に、嫉妬されるとうれしいと思う方も中にはいるかもしれません。

しかし、あまりに彼が嫉妬深いと、恋愛がしづらいこともあるかも。

この占いで勉強して心構えをしておけば、何かと役に立ちますので、頭の片隅に入れておいてくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)