気になる人がいると、距離を縮めたいと思うのは自然なこと。

LINEのやり取りを通じて好感度をアップさせられれば、好きになってもらうこともできるでしょう。

今回は、男性が女性からもらってうれしいLINEについて紹介。世の男性は、どんなLINEが来るとテンションが上がるのでしょうか。

気になる彼が喜ぶ!男性の「テンションを上げる」LINEって?

「どんな子がタイプなの?」

気になる男性との距離をグッと縮めたいなら、攻めた文面をLINEで送ってみるのもひとつの方法です。

「同じ専門学校に通っていた女友だちと、久しぶりに再会して飲みに行った翌日に『〇〇くんってどんな子がタイプなの?』と質問がきたんですよね。
タイプ聞いてくるのってもしかして……?と密かにテンションが上がっってしまいました」(26歳男性/美容師)

いきなり「どんなタイプが好みなのか?」と質問を受けると、少し混乱するが、うれしい気持ちになる男性がほとんど。

相手のことが気になるけれど、なかなか距離が縮められない……そんな人は、攻めた文面をLINEで送ってみてください。

「今度一緒に行こうよ!」

「今度一緒に行こうよ!」

友だちと一緒に遊びに行った場所の写真を撮って、「今度一緒に行こう!」と誘いのLINEを送ると、カレから誘ってもらえるチャンスが生まれるかも。

「飲み会で知り合った女の子から、『ここ、すごく楽しかったから今度一緒に行かない?』と、写真が送られてきてドキっとしました。
僕だけに声をかけてくれたことがうれしかったですね」(28歳男性/鍼灸師)

気になるカレをデートに誘うのは、ちょっとだけ勇気がいる行動ですよね。

でも写真を添えて送ることで、こちらの真剣さも重くない程度に伝わるでしょう。

そのため、試して損はない行動だと思いますよ。

好きだという気持ちを軽くにおわせるくらいがちょうどいい

「好き」という気持ちが軽く伝わってしまうくらいの文面を送るのがベスト。

そうすれば、気になるカレと距離を縮まるはずです。

男性のテンションが上がってしまうようなLINEを送って、気になるカレと素敵な恋の一歩を踏み出してみましょう!

(愛カツ編集部)