男性は、本気で好きな女性には、他の人には見せない態度・言動・行動をすることがあります。

意中の彼が、あなたをどう思っているのか、彼のちょっとした言動やチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動をご紹介します。

O型男性が「溺愛している女性」だけにする言動って?

気遣いながら男友達に紹介してくれる

O型の男性は、人前や友達がいる場では、自分の気持ちを隠すためにデレデレとした態度を取らない傾向があります。

でも、2人きりになった時はかなりデレるところが。

そんな姿が可愛いかもしれません。

また、大切にしている彼女は、ほぼ彼の親しい友人に紹介したがるところが。

自分たちだけでなく、周りの人間関係も考えたうえであなたとの関係を公認のものにしたいのかも。

サービス精神を惜しみなく発揮してくれる

O型の男性は情熱的な性格の持ち主で、好きな女性にはとにかく惜しみないサービス精神を発揮する傾向があります。

彼は、ちょっとしたことでも俺がやってあげよう、デートではこういう場所に連れて行こう、という気持ちでいっぱいになるでしょう。

そのため、彼と一緒にいることで居心地がよすぎて、自分で何もできなくなってしまう恐れがあります。

あなた自身も、彼に対して色々と提案するようにすれば、さらに◎。

何があっても信頼してくれる

O型の男性は、どうでもいい相手とは少し距離をとり相手を信用しない傾向があります。

でも、大切な彼女に対しては、何があっても信じてくれて、味方になってくれるでしょう。

そのため、付き合っていて心強いはず。

でも、そんな彼を裏切ったとしたら… かなり怖いかも。

また、あなたが彼に疑いを持ってしまうと、「信用されてない」とガッカリしてしまうため、あなたに対して壁をつくってしまうでしょう。

なるべく信じてあげましょう。

ハッキリ物ごとを伝えてくれる

O型の男性は、物ごとをハッキリと言う傾向があります。

しかし、別に厳しかったり怒っている訳ではありません。

むしろ逆で、大事な彼女であればあるほど、まるで父親のように心配してしまうところがあるのです。

あなたからするとグサグサと痛いところを突かれているような気分になるかもしれませんが、それは彼の愛情の裏返し。

一度受け止めた上で、あなたなりの意見を伝えるようにするといいでしょう。

彼の本音を探ってみよう

O型の男性は恋すると、無意識のうちに相手の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

でも、小細工をしたり、変に格好つけたりするわけではありません。

ストレートに自分を表現することで、裏表のない人間関係をつくっていこうとするでしょう。

そこが女性にとっては魅力的に映り、注目を浴びることに。

彼のこういったストレートな性格を単純だと思い悩むのはNG。

シンプルゆえに、心が震えるような愛情を与えてくれるのが彼なのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)