どんな女性にも必ず備わっている「異性を虜にする魅力」。

今気づいていなかったとしても、誰しも潜在的に眠っているのです!

とくに運命が強くこもっている、名前の頭文字から、男性を虜にする「あなたの魅力」が何なのかを占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:きょうこ→か行 ももこ→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】女性の名前別・男性を虜にする「あなたの魅力」って? width=

名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【精神的な安定と余裕】

あ行・や行・わ行の女性は、男性を虜にする魅力を生まれながらに持っています。

その魅力は、男性や家庭を守りたいという本能から来ています。

それが、男性を虜にする「あなたの魅力」。

男性が最後の最後、本質的なところで頼ってしまう、精神的な安定と余裕があるのです。

芸能人や今を時めく業種の経営者など、華やかで社交的だけどストレスも多い男性に、とくにモテるでしょう。

名前の頭文字が「か行」の女性

【永遠の若々しさ】

か行の女性はのびのびとした性格で、基本的に愛される素質を持っています。

そんなあなたの一番の魅力は、少女から女性に変わる頃の瑞々しさをいつまでも持っていることです。

たとえば、ちょっと優柔不断なところがあるのですが、それは男性から見ると、揺れ動く少女の気持ちそのまま。

これからどんな女性になっていくのか、もし付き合ったとしたらどんな一面を見せてくれるのかと、男性をドキドキさせるのです。

名前の頭文字が「さ行」の女性

【計算された「女子力」】

物ごとをキチッとしないと気がすまない、プライドが高く向上心も高い、スジの通った女性……それが、さ行の女性です。

何ごとも人任せにせず、自分でよく考え、女らしさも人生を渡るひとつの武器として最大限に活用します。そんな計算された「女子力」に、男性はノックアウト。

この名前の女性が恋愛に本気になったら、ほとんどの男性は骨抜きにされてしまうでしょう。でも、愛されるのが好きというかわいい側面もあり、それも武器なのです。

あなたの魅力を上手に使おう!

自分に備わっている「あなたの魅力」がわかったところで、次に大切なのはそれをどんなふうに活かすかです。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼をドキッとさせてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)