男性は意外と女性の言葉に弱いもの。何気ない一言にドキドキしたりキュンとしたりするところがあります。

あなたのちょっとした言動で、2人の関係がガラリと変わることもあるのです。

そこで今回は、B型の男性が「ソッコーで恋に落ちる女性の言動」についてご紹介いたします。

B型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?

あおずけされる

B型の男性は、すぐ手に入るものには惹かれないところがあります。

自分に尽くしてくれる優しい女性だと、すぐに飽きがくるようです。

そのため、いろんな側面を持っている小悪魔な女性にハマってしまうでしょう。

とくに「今日はダメ……またのときにね!」といった、「おあずけ」に弱い傾向があります。

自分の思い通りにならないところが3割ほどあるほうが、彼の恋心を燃やすはず。

彼に好かれたいなら、少しワガママなくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

好きなモノの話をしてくれる

B型の男性は、異性と会話を楽しみたいと思っているところがあります。

とくに、自分が知らないことを知っている女性や、知的でウィットに富んだ会話ができる女性と話すのを好むでしょう。

そんな彼にアプローチするには、相手の好みや価値観を事前にリサーチして、そこに沿った話題を振るようにすると良さそうです。

「○○君って、こういうのが好きだよね?」と投げかければ、あなたとの会話に食いついてくるはず。恋の勝利は目前ですよ。

自分との時間を楽しんでくれる

B型の男性は、どんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女性を好むところがあります。

そのため、彼と一緒にいるときは、自然体でいつも笑顔を忘れずにいることが大切でしょう。

緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところがあるのです。

彼との時間を楽しんでいるのを意識して、「一緒にいると時間を忘れちゃうな」などと、言葉にして伝えてみて。

あなたとずっと一緒にいたいと思うはずですよ。

細やかな心遣いをしてくれる

B型の男性は、普段からきらびやかな場所や流行りのお店でたくさんの人と交流しているところがあります。

そのため、女性を見る目は肥えているでしょう。しかし、それは表面上のこと。

相手に「母性」を感じると、案外アッサリ落ちてしまうところがあるのです。

そのため、彼を落とすには、細やかな心遣いをするよう心がげてみましょう。

あなたの包容力と気づかいに思わずキュンとするはずですよ。

彼を言動でメロメロにしよう

恋はほんのささいな言動から始まることが少なくありません。

あのときアクションがなければ、今の関係はなかったというカップルも少なくないでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼をあなたに夢中にさせてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)