男性は意外と女性の言葉に弱いもの。何気ない一言にドキドキしたりキュンとしたりするところがあります。

あなたのちょっとした言動で、2人の関係がガラリと変わることもあるのです。

今回は、O型の男性が「ソッコーで恋に落ちる女性の言動」について紹介します。

O型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?

わかりやすいアプローチをする

O型の男性は、恋愛に対して積極的で自分にぶつかってきてくれる女性との熱烈な関係を求めているところがあります。

そんなO型の男性にアプローチするには、小手先の恋愛テクニックではなく、ストレートに想いを伝えるのが大切。

「今日、この後うちに来ない?」などわかりやすいアタックにキュンとするでしょう。

「女性らしい」雰囲気で接する

O型の男性は、見た目で恋をするところがあり、とくにスタイルのいい女性が好みのタイプ。

わかりやすい美人を好きになりやすいでしょう。

しかし、もちろん現実を見る目も持っているので、容姿だけがポイントではありません。

「何だか恥ずかしいな……」と恥じらう「女性らしい」控えめで穏やかな性格を好む傾向があります。

清楚系の装いで気配りすることで、彼の心をつかめる可能性は上がるはず。ずっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。

自分のことをわかってくれる言動

O型男性の攻略法は?

O型の男性には、人に好かれやすく、周りにさまざまな人が集まってきます。

彼はその人間関係をじっくりと観察するところがあります。

彼の魅力がどこにあり、何を言われると喜ぶのかをリサーチできれば、わりとスムーズに恋はスタートしそう。

「○○君のことは私が一番わかってるからね~」とピンポイントでツボを突いていけば◎です。

彼は自分をわかってくれる相手だと知ると、キュンとして心を開いてくれるはずですよ。

「ホントに○○クンって頼りになる~!」

O型の男性は、自分を頼りにしてくれる相手に弱いところがあります。

そのため、妹のような要素を持っている女性にキュンとするでしょう。

頑張り屋だけどちょっぴりドジな部分をアピールするとさらに、効果があるはず。

「ホントに○○君って頼りになる~!」とおだてれば、「俺がついていないと!」と思い、キュンとしてくれるはずですよ。

彼を言動でメロメロにしよう

恋はほんのささいな言動から始まることが少なくありません。

あのときアクションがなければ、今の関係はなかったというカップルも少なくないでしょう。

今回の内容を参考に、気になる彼をあなたに夢中にさせてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)