男性は意外と女性の言葉に弱いもの。何気ない一言にドキドキしたりキュンとしたりするところがあります。

あなたのちょっとした言動で、2人の関係がガラリと変わることもあるのです。

今回は、AB型の男性が「ソッコーで恋に落ちる女性の言動」について紹介します。

AB型男性がソッコーで恋に落ちる女性の言動って?

プライベートに踏み込まない

AB型の男性は、感受性が強く自分の世界を大切にしたいと思うところがあります。

プライベートに踏み込まれるのを好まないため、自分の仕事や生活にあまり口出ししてくる女性は苦手でしょう。

そんな彼にアプローチするには、あまり詮索せずに「○○君にも色々あるんだろうね」とサラッと接するようにしましょう。

ケジメのある交際を心がければ、そのうちあなたに興味を持ってくれるはず。

大人な付き合いをしてくれる女性に、思わずキュンとするでしょう。

ギャップを演出する

AB型の男性を、すぐに落とすのはなかな難しいかもしれませんが、ひとつだけ方法があります。

それは「ギャップの魔法」を使うこと。

一見すると遊んでいるようで、実はとても真面目だったり、天然系に見えて本当はしっかり者だったり。

そんな「良い意外性」を演出するのが、彼の心をつかむコツです。

彼は頭で物事を考え理解しようとするので、予想できないギャップを持つ女性が気になって仕方がないのです。

「将来のことはキチンと考えておかなくちゃね」など、今後について真面目に考える発言をすれば、永遠の愛を誓いたい!と思うでしょう。

自分の輝く魅力を上手にアピールする

AB型男性の攻略法は?

AB型の男性はガードはカタいですが、一度懐に入り込んでしまえば意外とモロいところがあります。

しかし、ただアタックし続けるだけでは、彼は心を許しません。

彼が「へぇ!」と思えるような会話や、女性としての品の良さを意識して近づくことです。

自分にないものを持っていて、輝いている女性に彼は弱いのです。

そこで「○○君と私って、いい意味で違ってるよね!」と言ってみましょう。

そんなタイプの異なる女性とずっと一緒にいたいと思うはずですよ。

彼を言動でメロメロにしよう

恋はほんの些細な言動から始まることが少なくありません。

あのときアクションがなければ、今の関係はなかったというカップルも少なくないでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼をあなたに夢中にさせてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)