なんとなく他の男性とは違う……そう感じる相手ってなかなかいないもの。

しかし運命を感じる人は必ずいます。

お互いに同じ感覚を感じている、そんな関係なら間違いなく恋に落ちるはず。

今回は2人の星座×血液型から、魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」をランキングを形式でご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

2人の星座×血液型別・魂レベルで惹かれ合う「宿命の男女カップル」ランキング

10位…おうし座O型の女性×やぎ座A型の男性

おうし座のO型女性は、温厚な平和主義者なところがあります。

そしてやぎ座A型の男性は奥手で慎重派で、落ち着いた女性を好むところがあります。

そのため穏やかなおうし座O型の女性は、やぎ座A型の男性から愛されるでしょう。

理想の恋人として憧れられるはず。

お互い真面目にコツコツと目標に向かって進むので、奥手な2人ですが付き合うともう離れられなくなるでしょう。

9位…しし座B型の女性×おひつじ座O型の男性

しし座B型の女性は、ロマンチストでありながらも現実的な考えを持っているところがあります。

またおひつじ座O型の男性も、愛情だけでは関係が長続きしないことをよくわかっているので、付き合いを意識するとクールに変わるタイプです。

そのためこの2人は感性が一致しやすく、一度交際すると永く続くカップルになるでしょう。

8位…うお座A型の女性×かに座O型の男性

うお座A型の女性は、かなり恋に受け身なところがあります。

対してかに座O型の男性は恋に積極的です。

そのため2人は恋愛に関して言えば、運命に結びつきやすいでしょう。

奥手な彼女が、彼から熱烈なアタックを受ける形で恋愛が始まるはず。

傍から見るとややフェアな付き合いではないかもしれませんが、2人は満足でしょう。

7位…みずがめ座A型の女性×てんびん座AB型の男性

みずがめ座A型の女性は、健康的な色気を持っているタイプ。

てんびん座AB型の男性はあなたを「いやらしくないけどグッとくる」と感じる機会が多いでしょう。

スポーツなどのシーンでは、あなたの華やかさがいっそう映えるはず。

いつの間にか距離が縮まり、あっという間に交際へ進むことも。

幸福度の高い宿命のカップルです。

6位…さそり座B型の女性×うお座B型の男性

さそり座B型の女性は、色気と可愛さを持ち合わせているところがあります。

いっけん、無防備に見えて急に相手の至近距離に入ってきて甘えるため、うお座B型の男性は骨抜きにされてしまうでしょう。

自分では意識していなくても、結果的に彼を誘惑していることも。

そのまま二つ返事で付き合いが始まり、波長ピッタリな運命の人になるでしょう。

5位…てんびん座AB型の女性×ふたご座A型の男性

てんびん座A型の女性は、かなりの面食いなところがあります。

しかし、いざ付き合うとなると経済力がありしっかりした相手を選ぶでしょう。

そんな彼女にとってふたご座A型の男性は、堅実ですが会話力が高いので、あなたの理想の彼氏にはピッタリ。

付き合うとお互いの満足度も高く、早い段階で結婚を意識するでしょう。

4位…ふたご座A型の女性×いて座O型の男性

ふたご座A型の女性は、とても賢く男性のプライドを上手に操ることのできるところがあります。

とくに、「年上キラー」としての呼び名も高いことでしょう。

能力があるのに謙虚で愛嬌があるあなたを、いて座O型の男性は大切にしてくれるはず。

いて座O型の男性は相手をリードするのが得意なので、優柔不断な彼女を引っ張ってくれるでしょう。

この2人は、出会ってすぐに交際に至ることもあるはず。

3位…かに座O型の女性×おとめ座B型の男性

かに座O型の女性は、恋に関しては「好きな相手としか付き合いたくない」と思っているところがあり、恋人との付き合いの延長線上に結婚があります。

また神経質なおとめ座B型の男性は、彼女の恋愛に対する価値観を見て、めったにいない存在だと感じるでしょう。

交際すると、心穏やかになれる宿命のカップルです。

2位…いて座O型の女性×しし座O型の男性

いて座O型女性は、異性にモテるので四方から恋人候補が集まってくるところがあります。

しかし、しし座O型の男性に出会うと、他の男性が目に入らなくなるくらい惹かれるでしょう。

彼とならテンションも似ており、楽しい付き合いを送ることが出来ると感じるのです。

2人とも自分が思い描いた希望や願望を叶えていけるだけのパワーを持っており、意気投合してずっと一緒にいる宿命のカップルになるでしょう。

1位…おひつじ座O型の女性×てんびん座B型の男性

おひつじ座O型の女性は、気になる相手に自分の長所をアピールしたり、魅力を伝えるのが得意なところがあります。

てんびん座B型の男性は、そんな彼女のアプローチを真っ直ぐに受け止めてくれる相手となるでしょう。

第一印象で自分の長所をアピールできたなら、彼とは知り合って3カ月以内に交際に進めるはず。

初対面でビビッとくる宿命の2人です。

運命の相手に会ったときの感情は?

運命の相手に出会うと、まるで電気が走ったかのようにビビッと感じるという人もいれば、知り合ってからジワジワとこの人、他の男性とは違う……!と感じるという人もいます。

でも、共通して「この人を傷つけたくない」という思いを呼び起こすところがあります。

あなた自身が傷ついても、相手だけにはつらい思いをさせたくないと感じるなら、それは宿命づけられた運命の相手なのかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)