星は運命を示すもの。

ときに、私たちへの試練として「恋の障壁」を与えることもあるのです。

そこで今回は、そんな障壁があっても「最後は必ず結ばれるカップル」を12星座別で占いました。

5位から1位の順での発表です。

星座で占う・一度離れても…「最後は必ず結ばれるカップル」TOP5

5位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……おひつじ座を忘れられない

モテますが、恋愛に淡泊で受け身なところがあるふたご座男性。

しかし、おひつじ座女性の情熱には忘れられないものがあります。

そして、彼のツンデレな態度がおひつじ座女性を刺激しまくり!

「心を燃え上がらせるのはこの相手だ」と、最後には結ばれるのです。

4位 さそり座(10/24~11/21)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性

……独占欲の強いところが似ている

さそり座男性は一回心を許し好きになったら、結婚を考えるほどマジメ。

ちょっとヤキモチ焼きな、マイホームパパタイプなのです。

経済観念がしっかりしていて、実は独占欲の強いところが似ているおうし座女性とは、最後には結ばれる運命にあるでしょう。

3位 おとめ座(9/18~10/31)の男性×みずがめ座(2/17~3/12)の女性

……趣味嗜好をわかってくれる相手

このふたりの強い絆は、“趣味”の方向性。

オタク気質なハマり方が、とても似ているのです。

とくにIT関連の趣味だと、結びつきが深くなるよう。

他の人にはわかってもらいにくい趣味嗜好を分かり合えるふたりですから、最後には結ばれます。

2位 うお座(2/19~3/20)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……まわりが引くほど密着度高め

愛する相手には尽くしたいさそり座女性と、甘えん坊のうお座男性。

最後にどころか、気持ちが通じ合った最初のときから、結ばれることを確信しているふたりです。

いくつになってもラブラブで、まわりが引くほど密着度高めでしょう。

1位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×やぎ座(1/20~2/16)の女性

……話が通じるふたり

細かくて口うるさいところが短所のおとめ座男性ですが、リアリストのやぎ座女性からすると「言ってることは、ごもっとも」。

自分の言うことが通じるやぎ座女性は、おとめ座男性にとっても安心の相手です。

話が通じるふたりですから、一緒にいて楽。

最後には結ばれるでしょう。

運命は、時にいたずらに

人生は、何が起こるか分からないもの。

たとえ一度離れてしまったとしても、また運命で引き寄せられることだってあるのです。

運気の波乱の落ち着きを待ってみて。

また「あの彼」と人生を共に歩むかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)