男性の星座別で、彼女に誠実で懐っこい、かわいいワンコ系男性をランキング形式で占います。

12位→1位の順での発表です。

1位の星座の男性は、最高にかわいいワンコ君?

星座別・彼女に誠実で懐っこい!かわいいワンコ系男性ランキング

12位 みずがめ座(1/20~2/18)

……野生の血が強いワンコ系

自分の好きなように動き回りたい、野生の血が強いワンコ系が、みずがめ座の男性です。

リードにつながれて生きるのは、性に合っていないかもしれません。

でも彼女に対して無理強いはしないし、優しい心も持ち合わせているのです。

11位 いて座(11/22~12/21)

……刺激的なワンコ系

いて座は恋のハンター、猟犬です。

獲物を捕まえるまでの過程をがんばります。

時には懐っこくまとわりつき、時には甘噛みしたり、大胆にのしかかったり。

彼女をドキドキさせ、喜ばせるのに情熱を傾けるでしょう。

刺激的なワンコ系です。

10位 おうし座(4/20~5/20)

……番犬のようなワンコ

ご主人様からOKが出るまで動かない、忠実な番犬のようなワンコなのが、おうし座の男性。

彼女が危ないときは、自分の危険もかえりみずに守ってくれます。

とっても誠実ですが、自分がこうと決めたら言うことを聞かない頑固なところもあります。

9位 ふたご座(5/21~6/21)

……好奇心旺盛なワンコ系

散歩中はあっちこっちを嗅ぎまわり、すれ違う人や他のワンコにまとわりついて離れない……

そんな好奇心旺盛なワンコ系なのが、ふたご座の男性です。

彼女よりも関心のあるコトやヒトに出会ってしまったら、行ったっきりしばらく帰ってこないことも。

8位 やぎ座(12/22~1/19)

……職務に忠実なワンコ系

生真面目に仕事をこなすやぎ座の男性は、まるで警察犬や盲導犬のように、職務に忠実なワンコ系男性。

疲れたときや凹んだときには、彼女に懐っこさを見せるでしょう。

でもやるべきときはきちんとやる、そんなギャップがかわいいと言えます。

7位 おとめ座(8/23~9/22)

……優等生ワンコ系

しつけのいき届いた優等生ワンコ系なのが、おとめ座の男性です。

彼女に好かれようと、日々努力してくれるでしょう。

しかし、顔色をうかがうのがクセになってしまい、ストレスをためがち。

ちょっとケアがめんどくさいけれど、そこがかわいいのです。

6位 かに座(6/22~7/22)

……健気でかわいいワンコ系

彼女や家族など、身内と一緒にいるのが好きな、かに座の男性。

彼女を守ろうと懸命にがんばる、健気でかわいいワンコ系男性です。

大きくドンと構える感じではありませんが、とても気が優しく、細かいことに気を遣ってくれるでしょう。

5位 しし座(7/23~8/22)

……彼女に対しては懐っこい

とっても堂々としていて、強そうな大型犬のようなしし座の男性。

しかしその見た目とは裏腹に、彼女に対してはビックリするほど懐っこく甘える面があります。

ただふたりきりのときだけに見せる姿ですし、そのことを人に言うと怒るでしょう。

4位 さそり座(10/24~11/21)

……寂しがりやなワンコ系

ちょっと人見知りで、1人でいるのが好きなの?と思わせるのが、さそり座の男性。

しかし、実は放っておかれるのは寂しくて、気づけば近くに座っているようなワンコ系なのです。

懐けばとっても素直に甘えてくる、かわいいタイプでしょう。

3位 てんびん座(9/23~10/23)

……笑顔を振りまくワンコ系

八方美人で人懐っこい、てんびん座男性。

彼女と一緒にいるときは、気を使ってくれるし、笑顔も振りまいてくれるしで、とってもかわいいワンコ系男性です。

とはいえ、誰かれ構わず愛嬌を振りまいてしまうところは、ちょっと妬けるかも。

2位 おひつじ座(3/21~4/19)

……素直すぎるワンコ系

大好きな彼女しか目に入らない、素直すぎるワンコ系男性といえば、おひつじ座の男性。

外では自信家で強い男性ですが、「信じてるよ」と言えば思いっきり尻尾を振って喜ぶような、メチャクチャ素直でかわいいワンコ系でしょう。

1位 うお座(2/19~3/20)

……癒し系だし甘えるし!

ご主人様が落ち込んでいるのを素早く察知して、笑顔を見せるまでずっとぺろぺろなめ続けるような癒しワンコ系なのが、うお座の男性です。

彼女の機嫌が直ったら、「もういい?じゃあ、遊んで!」と早速甘えはじめる、ちゃっかりさんでもあります。

さいごに

彼女大好きで、なんでもしてくれそうで、それでいてかわいいというワンコ系男性、探してみませんか?

まずは、さりげなく誕生年月日を聞き出すところから始めましょう。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)