交際する相手とは、結婚までいきたいと考える人も中にはいるのではないでしょうか。

今回は、男女の星座別に、将来「夫婦になる」可能性が高いカップルをランキング形式でご紹介します。

5位から1位の順で発表です。

あなたと彼も、ランクインしてるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

2人の星座別!将来「夫婦になる」可能性が高いカップルランキングTOP5

5位 おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【結婚を意識する穏やかなカップル】

清楚なおとめ座女性は、繊細なので恋愛では何かと身構えてしまうところがあります。

しかし、おうし座の男性が持つ穏やかさや清潔感には好感を持つでしょう。

おうし座の男性も、きちんとしているおとめ座の女性となら、と結婚を意識することに。

将来性が高いカップルでしょう。

4位 ふたご座(5/21~6/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

【お互いを理解しているカップル】

この組み合わせは、知識欲が強く、お互いの趣味や仕事への理解が高いところがあります。

お付き合い当初から、お互いに相手に一目置くでしょう。

悩みを打ち明けたりアドバイスをし合ったりなど、お互いにいい影響を与え合う中で、将来について強く意識するようになるはず。

3位 かに座(6/22~7/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【自ずと結婚を考えるカップル】

愛情深いかに座の女性は、いつも相手のことを考え尽くすところがあります。

そして、やぎ座の男性は恋愛に慎重ですが、信頼感を大切にするので、付き合ったときから自然と結婚を意識するでしょう。

もちろん結婚すれば、穏やかで落ち着いた家庭を築いていけるはず。

2位 ふたご座(5/21~6/21)女性×いて座(11/22~12/21)男性

【友人みたいなカップル】

好奇心旺盛なふたご座の女性。

思いつくままの行動に、いて座男性は応えることができるでしょう。

ふたご座の女性は、付き合いはじめから「この人なら」と思うはず。

お互いに依存しすぎずにいるため、程よい距離感のある、仲のいい友人同士のような結婚になるでしょう。

1位 やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【現実的に結婚を考えるカップル】

堅実で現実的な、やぎ座同士の組み合わせです。

お付き合いの当初から結婚を視野に入れるふたりなので、将来性がとても高いでしょう。

我慢強い性格同士なので、つい不満を隠しがち。

でも話し合って解決策を見つけるように心がけると、さらにいい関係になるでしょう。

将来性のある相手を見つけよう!

お付き合いした相手と結婚できるかどうか、つい気になりますよね。

お互いに信頼し合い、協力し合う関係を作ることで、関係性はより強固なものとなり、将来性は高まります。

今回ご紹介した内容を参考に、将来性結婚できるような相手を探してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)