その人の人となりを表す名前のイニシャルからは、周囲の人からの評価を占うこともできます。

そんなイニシャル占いで、職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10を占います。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例 フミ:「F」、ジュン:「J」

イニシャルで占う♡職場モテ確実!「男性ファンが多い女性」TOP10

10位 イニシャルJの女性

……姉御肌の頼れる女性

自分の世界をしっかり持っていて、いかにも気が強いイメージのイニシャルJの女性。

姉御肌の頼れる女性として、ファンを自称する男性はけっこういそうですが、「怖いから遠くから見るだけでいい」という男性も同じくらいいそうです。

9位 イニシャルOの女性

……「高嶺の花」でファンが多い

用心深く、なかなか他人に心を開くことがないイニシャルOの女性。

職場でも、自分の周囲に壁を作りがちです。

クールでかっこいいので「高嶺の花」としてはモテるのですが、「近寄りがたい」と思われ、話しかけてくる男性は少ないかも。

8位 イニシャルHの女性

……後輩男性から人気

野心にあふれ、言葉もちょっときつめなイニシャルHの女性。

仕事のデキる女性として、とくに後輩の立場の男性にファンが多いでしょう。

年上男性からも一目置かれています。

しかし、あくまでも仕事がベースの評価で、モテとはちょっと違いそうです。

7位 イニシャルUの女性

……存在が知れ渡っている

面倒見がよく、気さくで情の深いイニシャルUの女性。

いろいろなところで話しかけるので、職場で席の近い男性から、いる階も部署も全然違う男性まで、その存在が知れ渡っているでしょう。

「明るくて気軽な感じでイイネ!」と、ファンも多いのです。

6位 イニシャルSの女性

……浅く広くファンがいる

ムードメーカーなイニシャルSの女性。

この女性がいると雰囲気が和らぐので、ミーティングに呼びたいと引っ張りだこですし、休憩スペースではまわりに人だかりができるほどのモテっぷりです。

浅く広く、たくさんのファンがいるでしょう。

5位 イニシャルKの女性

……隠れたファンがいっぱい

イニシャルKの女性は、とても女子力と家庭力の高い女性です。

殺伐としがちなオフィスに花を飾ったり、足りないものを補充したりするのです。

見えない家事の職場版をこなす姿に、隠れたファンがいっぱいいることは間違いないでしょう。

4位 イニシャルYの女性

……安心して話しかけられる

ひとりでいるのが平気で、表情には出しませんが意志が強いイニシャルYの女性。

そんな穏やかで安定した感じが男性に好かれ、「安心して話しかけられる」とファンが多いでしょう。

口が堅くて、うわさ話をあまりしないところも人気の秘密です。

3位 イニシャルMの女性

……恋愛対象としてもモテる

地味に見えるかもしれませんが、とてもマジメに仕事をする姿にファンが多いのが、イニシャルMの女性です。

仕事から離れたシーンでは、しっかり「女子」になるところも好感度大。

単に人としてモテるだけでなく、恋愛対象としてチェックされています。

2位 イニシャルAの女性

……部署のマドンナになるタイプ

自分の意見をはっきり言うし、ぶれないし、なによりも明るい美人タイプが多いのが、イニシャルAの女性。

その部署のマドンナになるタイプです。

職場に出入りする外部の会社の人も、ファンだったりするでしょう。

飲み会でも大人気です。

1位 イニシャルNの女性

……ファンがファンを呼ぶ

フェロモン系美人のイニシャルNの女性。

もう、その存在がモテの象徴で、あちこちにファンがいるでしょう。

ファンがNの女性を褒める言葉がまたファンを呼ぶという、ステキな循環となっています。

「誰?」というような男性から告白されることも。

さいごに

職場は、どこまでも人の輪が広がる場所です。

職場にファンがいるということは、遠く離れたどこかまで、あなたのうわさが伝わる可能性があるということ。

ファンは大事にしてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)