大好きな相手からの連絡は、待ち遠しく感じますよね。

気になる相手がいる場合、男性に「かわいい」と思わせるLINEを送ることができれば、彼からの印象はよくなるでしょう。

今回は、男性が「かわいい」と思った彼女からのLINEを紹介します。

今すぐ会いたい!彼が「かわいい」と感じる女性からのLINE

「○○君のことを考えすぎちゃう」

「元カノは子犬みたいなかわいい子で、感情表現が豊かでした。そのなかでも忘れられないのが、唐突に送られてきた『○○君のことを考えすぎちゃう』ってLINEですかね。

このフレーズは色んなところで聞いたことがあったけど、自分が言われるとは思っていなくて。かわいくて仕方ないって思いました」(29歳/広告)

彼氏のことが好きすぎてツラいとか、彼氏以外のことを考えられないという人は、決して珍しくありません。

ただ、これを言葉で伝えるのは難しいですよね。

LINEでこそ使えるワードかも知れません。

「隣で一緒に寝たい」

「僕が仕事で忙しくて、予定していたデートができなかった日があったんです。彼女は素直に受け入れてくれたけど、どうしても罪悪感が消えなくて。

『仕事から帰ったよ』ってLINEをしたら、『お疲れ様。隣で一緒に寝たいよ~』って彼女が返事してきたんです。今すぐ会いたいって思いました」(33歳/保険)

仕事に理解のある彼女が、どうしても我慢できずに発した言葉だからこそ、彼の心に響いたのかもしれません。

こんなこと言われたら、1人で眠るのが寂しくなっちゃいそうですね。

「○○君の一番になる!」

「1歳年下の大学生の彼女が、『○○君の一番になる!』って宣言をLINEで送ってきました。どうやら年始の目標だったらしくて。

馬鹿だなぁって思いつつ、ジワジワ愛情が沸いてきました」(23歳/学生)

まるで壮大な夢のように、彼の心をつかむ報告をした彼女。

本人に言う必要はなかったかもしれませんが、これがきっかけで彼の一番に近づいたのは間違いないでしょう。

「次はいつ会える?」

「彼女とデートして別れたあと、自分の家に向かって車を走らせてたら、『次いつ会える?』ってLINEが来ました。別れて5分くらいしか経っていないのにですよ。

そのまま彼女の家に戻っちゃおうかと思いました」(31歳/不動産)

お互いに仕事があるとわかっていても、ずっと一緒に居たい気持ちは止められません。

彼に与えるインパクトはとても強い言葉です。

LINEで彼の心をつかもう

女性と同じく男性たちも、日々送られてくる彼女からのメッセージに励まされている様子。

彼の気持ちをグッとつかめる一言を送ってみてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)