男性は、ほれた女性にはめっぽう甘くなります。

本当に好きになれば、自分のことを犠牲にしてでも相手を守りたいと思うものです。

男性をメロメロにさせる小悪魔女性は、あるテクニックを実践しています。

気になる相手がいて、彼を振り向かせたいと考えているなら、女性側から仕掛けてみましょう。

今回は、小悪魔女性を目指せるテクニックを3つ紹介します。

相手をメロメロに!小悪魔女性を目指せるテクニック3選

かわいく甘える

小悪魔女性は、誰にでもかわいく甘えることができます。

たとえば、「今度○○に連れていってほしいなあ」のように、なんでも気軽にお願いできてしまうのです。

しかし、これは相手に依存しているわけでなく、相手を信頼したうえで頼ることをしています。

ちゃんと自分の芯は持っていながら、「頼るところは頼る」ことを実践しているのです。

甘えたときに優しい顔でアピールできたら、男性も「仕方ない」と引き受けてくれますよ。

適度にほめる

小悪魔女性は、ほめることも上手です。

とにかく人をほめるのが好きで、細かな髪型の違いなどもすぐに気づくことができます。

「いいセンスしてるのね」「今日は髪型決まってるね」といったように、少しの違いを見つけてほめまくるのです。

人はこんなふうにほめられると、心地よく感じるもの。

そんなほめ上手な小悪魔にほめられれば、男性は「あの子のいうことなら仕方がない」って思ってしまいます。

ほめるためには、常に相手のことを観察しておきましょう。

また、ほめすぎると怪しまれてしまうので、ほどほどにしてくださいね。

相手の言葉をよく聞く

小悪魔な女性は、聞き上手でもあります。

話を聞いてもらいたい、スッキリしたいという人は多いので、聞き上手のまわりには常に人が集ってきます。

小悪魔な女性は共感の言葉をうまくつかい、相手の言葉を否定しません。

「大変だったね」って言ってもらえたら、男性はどんどん話したくなるものです。

自分の気持ちを理解してくれる人との時間は、とても楽しく感じられるので、男性も心を許す傾向にあります。

そんな小悪魔に変身できれば、きっと彼の心も引き寄せられるでしょう。

小悪魔テクで男性をメロメロに

「小悪魔」といわれる女性は、男性をメロメロにさせるテクニックを実践しています。

リップサービスをして人をいい気分にさせたり、なぐさめたりすることで、わがままを聞いてもらいやすくなるでしょう。

そのためにも、まずはしっかり相手の心に向き合うようにしてくださいね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)