気になる彼には、「運命の相手だ」と感じてもらいたいですよね。

でも、彼の前に立つと緊張してしまって、逆に悪印象を与えてしまうことも少なくありませんよね。

どうすれば、彼に自分をアピールすることができるのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「男性が運命を感じる女性の言動」をご紹介いたします。

男性の血液型別!「この子は運命の相手だ…」と感じる女性の言動

A型の男性は

【「ありがとう!」と感謝してくれる】

A型の男性は、なかなかのカタブツなので、落とすのには骨が折れるところがあります。

女性に対しての理想も高いので、つきあうとなると数々のハードルを乗り越える必要がありそうです。

その中で“これだけは押さえておきたい”ポイントとして挙げられるのは、「尊敬の言葉」と「感謝」です。

例えば、何かを決めるときは必ず相談したり、彼の意見を尊重するようにすればいいのです。

そして、「ありがとう!」と感謝を忘れずにすれば、彼は知らず知らずのうちに運命を感じてしまうはず。

B型の男性は

【「本当に楽しかったよ!」と言ってくれる】

B型の男性は、どんなことでも一緒に楽しんでくれるノリのいい女性を好むところがあります。

そのため、自然体でいつも感情の表現を忘れずにすることが大切。

緊張してガチガチになっていたり、ノリが悪かったりすると、彼自身も冷めてしまうところが。

彼との時間や興味関心を共有することを意識して、「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう」、「本当に楽しかったよ!」など、言葉にして伝えるようにしましょう。

「この子しかいない!」と思い込んで、運命を感じてくれそう。

O型の男性は

【「カッコいいね!」とほめてくれる】

O型の男性は、それほど表に出すことはありませんが、少しオレ様気質なところがあります。

そのため、本当は女性に自分を「立てて欲しい」と思っている傾向があるのです。

彼に運命を感じさせるには、要所要所で「カッコいいね!」や「すご~い!」といったほめ言葉を口にするようにしましょう。

別に難しいことでなく、些細なことでいいのです。

「そんなことないよ」から「えっ、そうかな」と調子に乗り出したらしめたもの。

後は勝手にあなたへと気持ちが傾いていくはず。

AB型の男性は

【「好きになってもいいですか?」と聞いてくる】

AB型の男性は、自分のテリトリーを大切にするところがあります。

そのため、プライバシーに土足で踏み込んでくる女性が苦手です。

そんな彼に運命を感じさせるには「許可」が大切なアクションに。まずは鏡の前で笑顔の練習をするようにしましょう。

笑顔で挨拶することからスタートして、だんだんと親しい関係になっていくのです。

そして「好きになってもいいですか?」とさり気なく言ってみましょう。

冷静な彼のペースが崩れ去り、あなたのことが頭から離れなくなるはず。

彼に運命を感じてもらおう!

相手に「この人は運命の相手だ……」と感じてもらえれば、交際もスムーズに進むはず。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼と距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)