意中の彼との恋愛温度、すなわち「テンション」を上げるにはどうしたらいいでしょう。

色々な方法がありますが、まずは気軽にコミュニケーションができるLINEからスタート。

彼の恋愛温度を上げる魅力的なLINEの内容をご紹介します。男子はこんなLINEに好感を持ってくれますよ!

いい子だなと思わせる!彼からの魅力度を上げるLINEの内容とは?

「大丈夫?」「疲れてる?」と体調を気遣える言葉

「忙しいときや風邪をひいたときに『熱は? 大丈夫?』『疲れてない?』と言ってもらえると、いい子だなと思います!甘えていいのかなと心を開きやすい」(20代・不動産)

体が弱れば心も弱りがち。そんなときに優しい言葉をもらえると心に沁みますよね……。

彼が弱っているときは温かく優しい言葉をかけ、「気が許せる人」になるのが大切ですよ。

「お疲れさま」はやっぱり嬉しい!

「仕事から帰るときにLINEを開くと『お疲れさま』と入っているだけでホッとする。
気になっている女子だけになるけれど、何気ない会話をしてくれる方がこっちの気持ちも少しずつ盛り上がるかな」(30代・証券)

「お疲れさま」は一番送りやすいフレーズです。好きなら遠慮せず「お疲れさま」を送ってみましょう!

最初は何気なくてもそれが習慣化すれば、二人の距離も少しずつ縮まりますよ。

飲み会は明るく送ってくれる

「飲み会のとき、細かく『どういう飲み会?』『何時から?』など質問してくるより、さっぱりと明るく『いってらっしゃい。気を付けて楽しんできてね!』と言ってくれる子の方が好き」(30代・広告)

飲み会に行くだけでいちいち嫉妬されたり、詮索されるのは男子として辛いものがありますよね。

元気に「いってらっしゃい!」と見送れる女子なら、きっと好感度も上がるはず。

スタンプで距離を縮める

「文章だけじゃなくて、かわいらしいスタンプ付きだとキュンとする。
LINEの雰囲気がかわいい人とやり取りをするだけで、テンションが上がります!」(20代・公務員)

メールとは違い、スタンプが使えるLINEだからこそのワザ。

ほんわかとしたスタンプを使うだけで、彼との距離が縮まるかもしれません。

LINEを使って彼の気持ちを高めよう

LINEで恋が進むことも十分にあります。LINEの使い方がそのカギを握るわけです。

彼の気持ちが高まるようなLINEを送れば、彼女になることも夢じゃないかもしれませんよ?

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)