学校や職場で、知らず知らずのうちに異性目を惹く女性……そんな女性には、運命的なモテ要素があるのかも。

とくに運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、天性のモテ女子ランキング占います。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:しょうこ→さ行 めいこ→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別・いつの間にか好かれてる?天性のモテ女子ランキングTOP3

3位 名前の頭文字が「あ行・や行・わ行」の女性

【華やかさと家庭的な要素を持つ女性】

一見おとなしく、自己主張はわざわざしない、あ行・や行・わ行の女性ですが、じつはアイドルのような華やかさを持つところがあります。

自分からアピールはしなくても、「あ、なんかいいな」と、見る人がふと思ってしまうような華やかさがあるのです。

さらに、普段の落ち着いた雰囲気は、男性に家庭的なイメージも抱かせます。

積極的にモテようとはしませんが、天性のモテ女の条件は満たしているでしょう。

2位 名前の頭文字が「か行」の女性

【いくつになっても清純さがある女性】

いくつになっても、少女の頃のようなたおやかな感性を持つ、か行の女性。

恋愛への理想を捨てることなく、「いつかは自分にぴったり合う男性が現れるはず」という信念を心の奥に持っているところがあります。

そのある意味かたくななところは純粋で、男性に清純さを感じさせますよ。

そして、ふとしたシーンでそれがにじみ出て、男性の本能を刺激するでしょう。

まさに天性のモテ女、永遠の処女の風格を持っています。

1位 名前の頭文字が「さ行」の女性

【天性のモテ要素を多く持つ女性】

きちっとしていてスキがないのが、さ行の女性。

最高のファッションセンス、あふれ出んばかりのセクシーフェロモン、かわいらしさと小悪魔さを秘めており、天性のモテ女子の気質を多く備えているでしょう。

ただ、このモテ気質を持ってはいますが、必要を感じなければ、あまりそれを外に出すことはありません。

たとえば、色っぽさが売りの女優を職業にしていたら、自ら「出す」という感じです。

天性のモテ要素を恋愛に役立てよう!

それぞれの名前の頭文字が持つ、運命的なモテ要素をご紹介しました。

天性のモテ気質が上手にアピールされているかどうかは、自分の長所を知っているかどうかで変わってきます。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の芯にある「天性のモテ女子」を恋愛に役立ててみてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)