名前のイニシャルは、その人の人となりを表します。

そんなイニシャルからは、周囲の人からの評価を占うことができるのです。

そこで今回は、「職場に男性ファンの多い女性」をイニシャル別で占いました。

5位から1位の順での発表です。

例 りこ:「R」、けいすけ:「K」

あなたのイニシャルは第何位?「職場に男性ファンの多い女性」TOP5

5位 イニシャルKの女性

……隠れたファンがいっぱい

イニシャルKの女性は、とても女子力と家庭力の高い女性です。

殺伐としがちなオフィスに花を飾ったり、足りないものを補充したりするのです。

見えない家事の職場版をこなす姿に、隠れたファンがいっぱいいることは間違いないでしょう。

4位 イニシャルYの女性

……安心して話しかけられる

ひとりでいるのが平気で、表情には出しませんが意志が強いイニシャルYの女性。

そんな穏やかで安定した感じが男性に好かれ、「安心して話しかけられる」とファンが多いでしょう。

口が堅くて、うわさ話をあまりしないところも人気の秘密です。

3位 イニシャルMの女性

……恋愛対象としてもモテる

地味に見えるかもしれませんが、とてもマジメに仕事をする姿にファンが多いのが、イニシャルMの女性です。

仕事から離れたシーンでは、しっかり「女子」になるところも好感度大。

単に人としてモテるだけでなく、恋愛対象としてチェックされています。

2位 イニシャルAの女性

……部署のマドンナになるタイプ

自分の意見をはっきり言うし、ぶれないし、なによりも明るい美人タイプが多いのが、イニシャルAの女性。

その部署のマドンナになるタイプです。

職場に出入りする外部の会社の人も、ファンだったりするでしょう。

飲み会でも大人気です。

1位 イニシャルNの女性

……ファンがファンを呼ぶ

フェロモン系美人のイニシャルNの女性。

もう、その存在がモテの象徴で、あちこちにファンがいるでしょう。

ファンがNの女性を褒める言葉がまたファンを呼ぶという、ステキな循環となっています。

「誰?」というような男性から告白されることも。

もしかすると…

職場は、人の輪が広がる貴重な場所。

もしかすると、あなたのファンは社内から社外にまで増えているかも!

そのなかには、あなたにピッタリのお相手も隠れているかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)