それぞれの星座が持つ運命は、自分に合った相性の相手を引き寄せるという力も持っています。

つまり、相性ピッタリの男性が近くにいる確率は高いということ。

女性の12星座別で、実は近くにいる「相性の良い男性」を占います。

おひつじ座(3/21~4/19)

……知性的な男性

おひつじ座と実は相性が良いのは、知性的な男性です。

余計なことはしゃべらず、大切な場面で大切なことだけを言うような人。

エネルギッシュに行動しすぎる傾向のおひつじ座にアドバイスをくれ、落ち着かせてくれます。

身を任せられるほどの安心感があるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……繊細な男性

おうし座と実は相性が良いのは、ちょっと繊細な男性。

直感力が冴えていて空気をよく読み、未来を見据えて行動できる人です。

自分に合っているモノやコトをよくわかっているので、良い意味でマイペースでしょう。

感性がおうし座と合うのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……イケメンセレブ

ふたご座と実は相性が良いのは、いわゆるイケメンセレブな男性。

仕事でもプライベートでも成功をおさめる、誰もが憧れるタイプの人。

当然、見た目にも気を使っているため、流行に敏感でオシャレです。

ふたご座と話が合うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……経営者タイプ

かに座と実は相性が良いのは、野心家で経営者タイプの男性。

強い意志と広い心を持ち、目的達成に向けて突き進む、かに座が頼れる人物です。

ビジネスで成功していたり、大きな不動産を所有していたりと、経済的にも恵まれているでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……情熱を秘めている

しし座と実は相性が良いのは、辛抱強く野心を燃やしている男性。

目標に向かって、静かに情熱を燃やしながら追い続けるところが尊敬できる人です。

でも、表面的には寛大でおだやかな感じ。

まさかそんな情熱を秘めているとは気づかないかも。

おとめ座(8/23~9/22)

……イキオイがある

おとめ座と実は相性が良いのは、イキオイのある男性。

凹んだり迷ったりしがちなおとめ座を、いつでも「大丈夫だよ」と励ましてくれ、勇気と行動力を与えてくれる人です。

一緒にいるだけで、何でもできるような気持ちになるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……ビジネス世界で活躍

てんびん座と実は相性が良いのは、大きなビジネスの世界で活躍している男性。

視野が広く、多少のことでは動じません。

やることが大胆で、彼の考えに触れていると、てんびん座の優柔不断な面が吹き飛んでしまいます。

経済的にも恵まれています。

さそり座(10/24~11/21)

……いつも親切

さそり座と実は相性が良いのは、いつも親切で優しい態度の男性。

用心深いさそり座の心を和ませてくれるのです。

人の良さが全身に表れているような好人物で、男女を問わず人気があるため、なかなか距離を縮めるのが難しいかもしれません。

いて座(11/22~12/21)

……冷たい感じがする

いて座と実は相性が良いのは、現実的でちょっと冷たい感じのする男性です。

物ごとを見通す洞察力や芸術的な資質を備えていますが、ロマンチックな性格でもあるでしょう。

女性にとても人気があるところが、いて座の恋のやる気を呼び起こすのです。

やぎ座(12/22~1/19)

……とにかくおしゃべり

やぎ座と実は相性が良いのは、とにかくおしゃべりで、器用な男性。

どんな状況でもおもしろい話をして人をなごませたり、他人が考えつかないようなアイデアを思いついては周囲を驚かすタイプです。

彼といると、性格が明るくなるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……断然年上の人

みずがめ座と実は相性が良いのは、断然年上の人。

もしくは、年長に感じられるような落ち着いた男性でしょう。

人間関係にフラットなみずがめ座も、さすがにちょっと遠慮が出てしまうかも。

悩みや心配ごとを彼に相談すれば、良いアドバイスをしてくれます。

うお座(2/19~3/20)

……熱血漢

うお座と実は相性が良いのは、勇気と行動力を持った熱血漢。

これと決めたことに向かって、目標まで一直線に進んでいきます。

そのバイタリティと正義感は、ふわっとした性格のうお座に刺激を与えるとともに、精神的な強さをも引き出してくれるでしょう。

さいごに

相性の良し悪しはすぐにわかることもありますが、じっくり付き合ってみないと気づかない場合も。

実は相性が良い相手は、案外身近にいるかもしれません。

本気で探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)