気になる男性ができると、「他の人も彼をねらっているかもしれない……」と心配になることがありますね。

今回は男性の星座別に、女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」をランキング形式で占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?5位から1位の順で発表します。

男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5

5位 おとめ座(8/23~9/22)

【総合的な「天性のモテ男」】

礼儀正しく誠実なおとめ座の男性。

清潔感があってきちんとしているため、好感度が高いでしょう。

また、感情を表に出さないクールな性格にも、密かに人気が集まります。

将来性が高く、勤勉で信頼できるところもポイントで、総合的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

4位 かに座(6/22~7/22)

【少し内気で安心できる存在】

優しく世話好きなかに座の男性。

相手の気持ちに寄り添ってくれるため、親身になって悩みを聞いてくれると人気です。

包容力があって、一緒にいると安心できます。

一番の「天性のモテ男」ポイントは、「ついていてあげたい」と思わせる、少し内気なところです。

3位 いて座(11/22~12/21)

【カリスマ的なモテ男】

ユーモアがあって行動的ないて座の男性は「男らしい」と好感度が高いでしょう。

また、好奇心が旺盛で情熱的。話題も豊富で女性の気持ちをつかみます。

さらに、物知りな上に努力家でもあるので、カリスマ的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

2位 うお座(2/19~3/20)

【母性本能をくすぐる】

世話好きで愛情深いうお座の男性。

感覚的にも女性に近いため話がしやすく、人当たりがいいのでモテます。

ちょっと頼りないところが「放っておけない」と思われ、母性本能をくすぐるのです。寂しがり屋で上手に女性に甘える「天性のモテ男」と言えます。

1位 ふたご座(5/21~6/21)

【話し上手でセンスがある】

好奇心旺盛で話し上手、社交的で誰とでも仲良くなれるふたご座の男性は、まさに「天性のモテ男」です。

絶妙に空気を読み、話をしていて楽しいと思わせるのは、天性の資質と言えます。

また、流行をいち早く取り入れるファッションセンスの良さもモテ要素でしょう。

それぞれの星座にモテる要素がある!

気になる男性や恋人は、当てはまっていたでしょうか。

それぞれの星座にモテ要素があり、それが表に出ていると、モテ男に見られるのかも。

今回ご紹介した内容を参考に、彼の恋愛タイプを見極めてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)