出会いと別れを繰り返す中で、自分には運命の人がいるのかな……と考えたことがある女性は多いのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、運命の人に出会っているかもしれませんよ。

今回は、女性の星座別に「運命の相手に出会うタイミング」を占ってみました。

さっそく見ていきましょう。

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手に出会うタイミング

おひつじ座(3/21~4/19)

【挑戦したことが成功したとき】

おひつじ座の女性が運命の人と出会うのは「挑戦したことが成功したとき」。

おひつじ座の性格上、やりたいことに挑戦せずにはいられず、その間は恋愛に気持ちが向きません。

そして自分の挑戦が成功すれば、今度は頑張っている意欲的なタイプの男性を応援したくなるのです。

今、彼氏がいて何かに挑戦しているなら、しっかり応援してあげると絆が深まるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【アクシデントに遭ったとき】

おうし座の女性が運命の人と出会うのは、「アクシデントに遭ったとき」。

おうし座の性格上、自分にとって最適な環境を求めるため、トラブルやアクシデントに遭うと慌ててしまいます。

そんなときに心惹かれるのは、しっかり助けてくれて頼りになるタイプの男性。

もし今、彼氏がいて頼りなるなぁ~と感じているなら、まさに運命の人と言えるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【新しい趣味を始めたとき】

ふたご座の女性が運命の人と出会うのは、「新しい趣味を始めたとき」。

ふたご座の性格上、専門的に何かを極めようとする男性に尊敬の気持ちを持ちます。

彼の深い知識に、トキメキを感じるでしょう。

もし、今の彼氏に子どもの頃から続けている趣味があるなら、関心を持って話を聞いてみてください。

ふたりにとって新しい発見があるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【ボランティア活動に参加したとき】

かに座の女性が運命の人と出会うのは、「ボランティア活動に参加したとき」。

かに座は気くばりをする優しい性格。

自分と同じように世話好きで親切なタイプで、しかも奉仕活動をいとわない男性に心惹かれます。

もし今彼氏がいて、あなたと同じように世話好きなタイプなら、相性はバツグン。

運命を感じたとして、その感覚は間違っていないのです。

しし座(7/23~8/22)

【日常生活に退屈を感じたとき】

しし座の女性が運命の人と出会うのは、「日常生活に退屈を感じたとき」。

しし座の性格上、ドラマのような出来事を求めがちなので、ちょっと破天荒なタイプの男性に出会ったときが、恋の分岐点になるのです。

刺激的な言動に、ドキドキハラハラするでしょう。

もし今彼氏がいて、アクティブで刺激ある行動をするタイプなら、間違いなく運命の人と言えます。

運命の出会いを見逃さないで

あなたが運命の人と出会うタイミングはいつだったでしょうか。

今回ご紹介した内容を参考に、運命の出会いを逃さずに、ステキな恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)