好きな人とLINEのやり取りをしているけれど、盛り上がっているのは私だけ?

相手の気持ちがわからず、アタックするべきか迷っている女性は多いのではないでしょうか。

今回は男性が気になる女性に送るLINEの特徴をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

男性が気になる女性に送るLINEとは?

他愛のない話をする

好きな人には自分のことを知ってもらいたい。

また自分の心を開くことで、相手にも心を開いてもらいたい、と思うもの。

週末の予定や今やっている仕事など他愛のない話題を投げかけてくるのは、あなたに気がある証拠かもしれません。

興味を持って耳を傾けてあげてください。

たくさん質問をする

「仕事や趣味、休日の過ごし方など、気になる人のことはなんでも知りたい!」と思うのは、男女共通のよう。

もっとあなたのことを知りたい、もっとあなたと話したい。そんな気持ちから、質問を投げかける男性は多いようですよ。

LINEで質問をよくされるなと感じたら、あなたに気がある可能性が高いです。

スタンプを使う

普段絵文字やスタンプを使わない男性が、あなたとのLINEでスタンプを使う場合は要チェック。

不愛想だと思われたくない、会話を盛り上げたい、という気持ちがあるのでしょう。

あなたに好意を寄せている可能性が高いです。

もし気になる男性から珍しくスタンプが送られてきたら、ぜひあなたもスタンプを返してあげてくださいね。

チャンスを逃さないで!

年齢を重ねると、だんだんと好意を表に出すのが恥ずかしくなっていくもの。

しかし、好意を伝えないままではいつまでも友達のまま。

LINEのやり取りに隠れている男性の好意を見抜き、自信をもってアプローチしてくださいね。

(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)