自分の運命の人を知りたい女性は多いもの。

赤い糸で結ばれた相手のことが事前にわかれば、自分がどんなアクションをとるべきか見えてきますよね。

そこで今回は、選ぶ魔法のステッキから、あなたの「運命の相手」がわかる心理テストをご紹介します。

選ぶ魔法のステッキでわかる!あなたの「運命の相手」とは

【質問】

あなたが魔法少女だったら、どのステッキを使いますか?

A:ハートのステッキ
B:星のステッキ
C:羽のステッキ
D:リボンのステッキ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたの運命の相手」

深層心理において、魔法を使える状況は、あなたの価値観を浮き彫りにします。

また、選んだステッキは、あなたがなにを叶えたいかを意味するのです。

そのため、使いたいステッキによって、あなたの運命の相手がわかるのです。

A:「ハートのステッキ」

A:「ハートのステッキ」を選んだあなたは

【明るくて頼りがいがある男性】

あなたは、恋愛において、なによりも会話を大切にして、楽しい時間を一緒に過ごせる相手を求めているところがあります。

ノリが良くてすぐに行動に移してくれる相手と一緒なら、毎日楽しくいられるでしょう。

さらに、相手が頼りがいがあって、あなたを守ってくれる男性なら運命の相手で間違いないでしょう。

2人で楽しい関係を作っていけるはず。

B:「星のステッキ」

B:「星のステッキ」を選んだあなた

【ギャップがある男性】

あなたは、自分自身の力を信じて人生を切り開いていくタイプです。

頭ごなしに注意されたり、偉そうな態度をとったりされるのを嫌うところがあります。

そのため、自分と違っていて柔軟でひょうきんな彼なら、会話もはずんで楽しい間柄になれるはず。

またその反面、ストイックで自分に厳しいところを持っていれば、学ぶことも多く尊敬できるでしょう。

そんなギャップのある彼が運命の相手です。

C:「羽のステッキ」

C:「羽のステッキ」を選んだあなた

【距離感がちょうどいい繊細系男性】

あなたは、真面目でコツコツ、いつも目標を掲げて努力するタイプです。

恋愛では、自分の世界を持っていてお互いにいい距離感で付き合える相手と一番相性がいいでしょう。

そのため、繊細な理想主義者の男性だと、あなたの感性やセンスとバッチリ噛み合うはず。

勤勉でしっかり者の彼なら、ぶつからずにお互いのペースで交際できるので、気楽な関係を築けるでしょう。

D:「リボンのステッキ」

D:「リボンのステッキ」を選んだあなた

【包容力あるカウンセラー系男性】

あなたは、やや恋に受身ですが堅実に愛を育んでいけるタイプです。

そのため、あなたのペースを理解してくれて、一緒に歩んでくれる包容力のあるカウンセラー気質の相手がピッタリ。

彼は協調性がありバランス感覚に優れているので、あなたの弱いところをカバーしてくれるはず。

彼となら、長続きする関係を作っていけるはず。

運命の相手を見つけよう

そんな運命の出会いをモノにするためには、どうすればいいのでしょう。

それは「運命の出会いを信じる」こと。

信じていなければ、せっかくの出会いを見逃してしまうもの。

今回ご紹介した内容を参考に、ぜひ運命の人を探してみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)