恋愛をいくつか経験すると、「この人が最後に付き合う相手になるのかな……」と考える機会が増えますよね。

今回はそんな女性のために、星座別にあなたの「最後の恋人」になる相手を占ってみました。

これを読めば、あなたの運命の人がわかるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?

てんびん座(9/23~10/23)

【自分より細やかな男性】

細やかな気配りができるてんびん座の女性。

最後に付き合う恋人は、自分よりも細やかな配慮ができる人です。

一歩先を行く気配りに、「あんまりがんばらなくてもいいか」と安心して甘えられます。

ストレスを感じることが少なく、この人ならと思えるはずです。

さそり座(10/24~11/21)

【おしゃべりが好きで一途な男性】

さそり座の女性は、自分を出すことが苦手なところがあります。

そんな彼女にとっての最後の恋人は、明るく話し好きで一途な人です。

苦手な人間関係も、話術で上手にさばいてくれます。

一途でいてくれるところも、さそり座の女性にとっては安心できる材料。

一生を共にしたいと、心から思えるのです。

いて座(11/22~12/21)

【好奇心旺盛でタフな男性】

冒険家気質のいて座の女性。

最後の恋人は、好奇心旺盛でどんなことも面白がってくれるタフな男性です。

いて座の女性が持つ行動力に合わせられるだけでなく、見知らぬ国への旅行を提案しても「ワクワクするね」と楽しんでくれます。

一緒にいろいろな体験をしたいと思うでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

【話しやすい男性】

堅実でマジメなやぎ座女性の最後の恋人は、柔らかい雰囲気の話しやすい男性です。

流行などに疎くても気にせずいろいろ教えてくれるような、ちょっと世話好きな感じがある人でしょう。

仕事に真剣に取り組み、経済観念もしっかりしているので、将来に不安を感じることはないはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

【信頼してくれる男性】

誰とでもすぐに友達になれるみずがめ座の女性。

最後に付き合う恋人は、心が広く明るい男性です。

男友達が多くても嫉妬したりせずに信頼してくれて、あれこれ詮索しないタイプでしょう。

博識で、コアでマニアックな話にも興味を持ってくれるため、一緒にいたいと思うのです。

うお座(2/19~3/20)

【世話焼きな男性】

うお座の女性は、寂しがり屋なところがあります。

そんな彼女にとっての最後の恋人は、世話焼きな男性です。

マメに連絡をしてくれるのはもちろん、顔色を見ては体調を気づかってくれたり、落ち込んだときにはげましてくれたりなど、とても大切にしてくれます。

うお座の女性も、このままずっと一緒にいたいと思うでしょう。

運命の相手を見つけよう!

付き合っているカレや片想いの男性、気になっている男性は「最後の恋人」に当てはまっていたでしょうか。

改めて周囲を見回したら、ぴったり当てはまる相手がいるかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの運命の相手を探してくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)