愛するのもいいけど、やっぱり愛されたいと思う方は多いはず。

しかし、自分を愛してくれるのはどんなタイプなのか把握していないと、愛される恋を味わうことはむずかしいかも。

そこで今回は、女性の星座別に、あなたを一途に愛してくれる男性の特徴をご紹介します。

女性の星座別!あなたを一途に愛してくれる男性はこんな人

おひつじ座(3/21〜4/19)

…主導権を握らせてくれる男性

行動力が人一倍なおひつじ座の女性。

そんなあなたを一途に愛してくれるのは、主導権を握らせてくれる、リードができないorリードされたい男性です。

彼は、引っ張られるよりも引っ張りたいあなたを受け入れ、身をゆだねてくれるでしょう。

おうし座(4/20〜5/21)

…ちょっと自信がない真面目な男性

マイペースで所有欲が強いおうし座の女性。

恋愛では依存心が強く、甘えんぼうな一面があるあなたにぴったりな男性は、ちょっと自分に自信がないけど浮気の心配がない真面目タイプ。

甘えられることで存在意義を得られるような男性だと、交際がうまくいくでしょう。

ふたご座(5/22〜6/21)

…自立した理解者

好奇心旺盛でユニークな発想を持つふたご座の女性。

あなたを一途に愛するのは、あなたの思考を理解し、かつ精神的に自立している男性です。

そんな男性と巡り会えたら、きっとあなたは今よりもイキイキ輝けるはず。

かに座(6/22〜7/22)

…アットホームな甘えんぼう

母性本能が強いかに座の女性。

あなたに惚れ込むのは、アットホームな甘えんぼうな男性です。ついでに嫉妬されるとよろこぶようなタイプでしょう。

ただ、あなたはダメ男も惹きつけてしまうので、交際前の見極めはしっかりしてみて。

しし座(7/23〜8/22)

…刺激大好きプリンス

エネルギッシュで情熱的なしし座の女性。

あなたは、性格的にはわがままなプリンセスで、生き方には不変性を求めるところがあります。

そんなあなたを一途に想うのは、安定よりも刺激を欲する、ロマンチストなプリンスタイプ。

彼は刺激的なあなたに、一緒にいればいるほどゾッコンになるでしょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

…懐が深いオトナな男性

理性的でかしこく、すぐれた観察力があるおとめ座の女性。

あなたに惚れ込むのは、あなたのかしこさや価値観をリスペクトし、優しくリードしてくれるようなオトナな男性。

彼の包容力に、あなたも癒やされるでしょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

…あなたに合わせてくれる優男

クールでスマートなてんびん座の女性。

物腰柔らかそうに見えて、じつは自分がリードしたいと思っているところがあります。

そんなあなたを一途に愛するのは、自己主張が強くなく、なるべくあなたに合わせてくれるような優しい男性です。

自分のやりたいようにさせてくれる彼に、あなたも居心地の良さを感じるでしょう。

さそり座(10/24〜11/22)

…決断力があるイチャイチャ好きな男性

0か100、白か黒、など極端な部分があるさそり座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、決断力があるイチャイチャ好きな男性です。

ここぞという時にはきちっと決断し、2人の世界にどっぷりつかるのもいとわない彼となら、ラブラブになれるはず。

いて座(11/23〜12/21)

…明るく陽気な子分気質の男性

楽観的でプライドが高く、人を利用するのがうまいいて座の女性。

あなたに惚れ込み愛するタイプは、追われるより追うのが好きで、よいしょが上手な、陽気でちょっと子分気質の男性です。

彼はあなたを一途に想いながら、後ろをついてきてくれるでしょう。

やぎ座(12/22〜1/20)

…手のひらで転がされたいタイプ

純情可憐で人の意見を受け入れてそうで、しれっと自分のやり方に持っていくのが上手いやぎ座の女性。

手のひらで転がされるのが好きな男性と交際をすれば、どっぷり愛されること間違いなしですよ。

みずがめ座(1/21〜2/18)

…彼女中心の生活になりやすい男性

自分は気が多いけど、相手には一途でいてもらいたいみずがめ座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、ちょっと恋愛至上主義っぽい男性です。

恋をしたら彼女中心の生活になってしまうところのある彼は、あなたにめいっぱいの愛情を注いでくれます。そんな彼にあなたも安心するでしょう。

うお座(2/19〜3/20)

…共感能力と正義感が強い男性

純粋で夢見がち、また妄想が激しいうお座の女性。

そんなあなたを一途に愛するのは、共感能力と正義感が強い男性です。

あなたを「よしよし」となぐさめ共感して、ときには「俺に任せろ」と守ってくれるような正義感が強い彼となら相性バッチリでしょう。

一途に愛してくれる相手と恋をしよう

「安心感のある恋がしたい!」と思う方は多いはず。

それならば、愛してくれるような男性を探したほうがいいですよね。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたを一途に愛してくれる男性を探してみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)