それぞれの星座は運命を持っています。

さらに、自分に合った相性の相手を引き寄せてくれるのです。

つまり、すでに相性ピッタリの男性が近くにいるかもしれないということ!

そこで今回は、女性の12星座別で「実は近くにいる、相性の良い男性」を占います。前編の星座のみなさん、必見ですよ。

【前編】12星座別♡気づいていないけど…実は近くにいる「あなたと相性の良い男性」

おひつじ座(3/21~4/19)

……知性的な男性

おひつじ座と実は相性が良いのは、知性的な男性です。

余計なことはしゃべらず、大切な場面で大切なことだけを言うような人。

エネルギッシュに行動しすぎる傾向のおひつじ座にアドバイスをくれ、落ち着かせてくれます。

身を任せられるほどの安心感があるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

……繊細な男性

おうし座と実は相性が良いのは、ちょっと繊細な男性。

直感力が冴えていて空気をよく読み、未来を見据えて行動できる人です。

自分に合っているモノやコトをよくわかっているので、良い意味でマイペースでしょう。

感性がおうし座と合うのです。

ふたご座(5/21~6/21)

……イケメンセレブ

ふたご座と実は相性が良いのは、いわゆるイケメンセレブな男性。

仕事でもプライベートでも成功をおさめる、誰もが憧れるタイプの人。

当然、見た目にも気を使っているため、流行に敏感でオシャレです。

ふたご座と話が合うでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……経営者タイプ

かに座と実は相性が良いのは、野心家で経営者タイプの男性。

強い意志と広い心を持ち、目的達成に向けて突き進む、かに座が頼れる人物です。

ビジネスで成功していたり、大きな不動産を所有していたりと、経済的にも恵まれているでしょう。

しし座(7/23~8/22)

……情熱を秘めている

しし座と実は相性が良いのは、辛抱強く野心を燃やしている男性。

目標に向かって、静かに情熱を燃やしながら追い続けるところが尊敬できる人です。

でも、表面的には寛大でおだやかな感じ。

まさかそんな情熱を秘めているとは気づかないかも。

おとめ座(8/23~9/22)

……イキオイがある

おとめ座と実は相性が良いのは、イキオイのある男性。

凹んだり迷ったりしがちなおとめ座を、いつでも「大丈夫だよ」と励ましてくれ、勇気と行動力を与えてくれる人です。

一緒にいるだけで、何でもできるような気持ちになるでしょう。

意外と近くにいるかも?

相性の良し悪しは、じっくり付き合ってみないと気づかない場合も多いです。

なので、気づいていないだけで案外身近にいるなんてこともあります。

今回の占い結果を参考に、そんな相性の良いお相手を探してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)