男性は一度好きになった相手でも、一緒にいる時間が増えてくると、しだいに飽きてしまうことがあります。

しかし、そんな中でも一緒にいて飽きない女性も中にはいるのです。

今回は、男性の血液型別に「一緒にいて飽きない」女性の特徴をご紹介いたします。

男性の血液型別・彼が「一緒にいて飽きない」女性の特徴とは?

A型の男性は

【理解力のある感性豊かな女性】

A型の男性は、周囲に気を使い、自分のことを後回しにするところがあります。

遠慮がちな性格から、自分に自信を持てずに悩んでしまうところも。

そんな彼が一緒にいて飽きない女性は、優しくてデリケートな彼の性格をわかってくれる「理解力が高い」女性です。

彼に勇気と自信を与えられる存在なので、彼も深く愛してくれるはずですよ。

B型の男性は

【笑い泣き人生を楽しめる女性】

B型の男性は、いつも楽天的でポジティブに物事を考えるため、周囲に人が集まりやすいところがあります。

そのため、テンションが低くてノリの悪い相手が苦手でしょう。

そんな彼が一緒にいて飽きない女性は、一緒に人生を「楽しむ」ことができる女性です。

彼の好奇心にあなたの天真爛漫さが加われば、辛いことは半分に、楽しいことは2倍にできるはず。

O型の男性は

【自分の話に耳を傾けてくれる女性】

O型の男性は、自分で自分のことはやる!という強い自立心を持っているところがあります。

そのため、あまり人に甘えたり頼ったりしようとしないでしょう。

しかし、本当は誰かに話を聞いて欲しかったり、認めてもらいたいという気持ちを隠しもっています。

そんな彼が一緒にいて飽きない女性は、話をキチンと聞いてくれる「聞き上手」の女性です。

話を聞いてもらうことで、イライラした気持ちが収まりいつも笑顔でいられるようになります。

お互い仲良くいられるはず。

AB型の男性は

【2人で決めたルールを守ってくれる女性】

AB型の男性は、自分の人生をしっかり設計して、将来の目標に向かって進んでいくところがあります。

そのため、いい加減な性格の人や約束を守れない相手とは、付き合いたくないと思っているでしょう。

そんな彼が一緒にいて飽きない女性は、プライバシーに配慮してくれて、やるべきことをキチンと果たす責任感を持っている女性です。

彼が「この子!」と思えば、2人で力を合わせて助け合い、いつまでも心地いい距離感の関係でいられるでしょう。

マンネリ化を防ぐには…?

ずっと一緒にいられる関係は、とても貴重な関係ですよね。

どんなにラブラブなカップルでも、相手に飽きてマンネリ化してしまうもの。

それを乗り越えられるには、「いかに深いところまで踏み込めるか・踏み込ませるか」が大事です。

付き合っていたとしても、相手のことをわかった気になっていることが多いもの。本当の恋は、表面を一枚めくった先にあるものですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)