最近、彼が冷たい……もしかして倦怠期かな?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリしているのかもしれません。

付き合いが長くなればどうしても「飽き」がきてしまうものですが、2人の工夫によってはいつまでもラブラブでいられるもの。

そこで今回は、AB型の男性と交際したときの「マンネリ解消法」をご紹介いたします。

AB型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!

手放したくないと思わせる

AB型の男性は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあります。

そのため、マンネリを解消するには、あなたが「手に入りにくい存在」であることを、彼に感じさせるといいでしょう。

多少の障害があったほうが、彼の恋愛感情は盛り上がり、あなたに対する愛情も大きくなるのです。

彼にとって、あなたが「どうしても手放したくない相手」だと感じると、彼はさらに大切にしてくれるはずですよ。

手料理の写真を送る

AB型の男性は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいところがあります。

そのため、彼の興味関心、とくに「食の好み」から共有していくのがマンネリには最適です。

彼の好みに合わせた、あなたの手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱりこの子とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるはずですよ。

「ピュアさ」と「色っぽさ」でギャップを演出

AB型の男性は、クールに見えてかなりギャップに弱いところがあります。

彼はA型とB型の両方の側面を持っているため、二面性にアプローチされると弱いのです。

そのため、彼とのマンネリを解消するには、ピュアさと色っぽさの両方を見せてギャップを演出するといいでしょう。

その矛盾したギャップの虜になり、あなたのことばかり考えるようになるはず。

友人の結婚の話題をする

AB型の男性はせっかちなところがあります。

恋愛においても、2人の関係に発展がないと、かなり不安になるよう。

そのため、彼とのマンネリを解消するには、友人の結婚を話題にして、彼の結婚への思いを確認しみましょう。

まずは相手の価値観を動かすことが状況を変える第一歩。

どんなにマンネリ状態でも、うかうかしてられないと思うはず。

彼とずっとラブラブな関係築こう!

AB型の男性は、自分の中であれこれと不安を作り出してしまう傾向があります。

そのため、長くお付き合いしていくと妄想がふくらんでしまうことも少なくありません。

彼とのマンネリを解消するには、彼の好きなことをしてあげるのがオススメです。

人の気持ちは言葉よりも行動に出るもの。彼の反応を確認して、安心を取り戻すことが長続きの秘訣ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)