一度でいいから、映画のような大恋愛をしてみたいと思いませんか?

今回は、運命や恋愛傾向が表れる干支から、「大恋愛」をする男女カップルTOP10を紹介します。

2人の干支で占う・まるで映画みたいな「大恋愛」をするカップルTOP10

10位 酉(とり)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……絵になるカップル

おしゃれな酉(とり)年男性と、カッコいい系の魅力を持つ辰(たつ)年生まれの女性。

最初はお互い眼中にないのですが、気づいたときには惹かれあり、大恋愛に発展していそう。

スタイリッシュなふたりは、絵になるカップルとして周囲からも注目を浴びるはず。

9位 丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……時間をかけてじっくり熟成

おっとりしてマイペースな丑(うし)年生まれの男性と、優しくて気配り上手な子(ねずみ)年生まれの女性。

最初は特別な感情を持っていなかったふたり。

でも、友達として長く交流するうち、お互いならない存在になっているのがパターンでしょう。

時間をかけて熟成した分、ホットな大恋愛へ発展しそう。

8位 戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……波長ピッタリ

どちらも人当たりがよくてソフトな雰囲気の持ち主。

お互い恋には消極的なため、進展には時間がかかるかもしれませんが、付き合い出すと波長バッチリで、一気に恋の炎が燃え上がるでしょう。

大人しくみえるふたりだけに、そのアツアツぶりは周囲を驚かせるかも。

7位 子(ねずみ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……出会ってすぐに意気投合!

相性がよく、大恋愛に発展する可能性の高い組み合わせ。

申(さる)年女性から見た子(ねずみ)年の男性は、とても話しやすくて楽しい人。

一緒にいると瞬く間に時間が過ぎてしまうでしょう。彼も面白いあなたにゾッコンに。

お互いの一目惚れから始まるケースも多め。

6位 巳(へび)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……運命的に惹かれあう

運命的に惹かれあうカップルです。

丑(うし)年女性のマイペースなところが、こだわりが強くて愛情深い巳(へび)年男性の性格とピタリと合致します。

そのため、特別な努力をせずとも、ふたりだけの唯一無二の世界を作りあげられそう。

他人には理解不可能ながら、誰にも邪魔されないという意味ではとても幸せな大恋愛に。

5位 亥(いのしし)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……彼の一目惚れから熱愛がスパーク!

好きになったらまっしぐらの亥(いのしし)年男性が、気立てがよい未(ひつじ)年女性に一目惚れするのが、ドラマの序章に。

彼の熱くて積極的なアプローチにほだされ、恋がスタート!

交際後は、積極的に見えて意外にピュアな亥年男性に、むしろ未年女性のほうがメロメロになりそう。

4位 申(さる)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性

……出会った瞬間燃え上がる

社交家で明るい申(さる)年男性と、一途でマジメな巳(へび)年女性。

てんでんばらばらの雰囲気と恋愛傾向を持つふたりですが、ギャップがあるからこそ強烈に惹かれあうことに。

お互いの違いや知らなかった一面に気づくたび、メラメラと恋の炎が燃え上がっていくでしょう。

[nextpage title=”:気になるTOP3は…”]

3位 辰(たつ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

3位 辰(たつ)年生まれの男性×酉(とり)年生まれの女性

……ぶつかりあうほど燃え上がる

最初は上司と部下、先輩と後輩といった関係で知り合うふたり。

互いへのリスペクトが激しい愛に変わるのも、あっという間みたい。

気づいたときは、公私どちらでもベストパートナーになっていそう。

お互いプライドが高いために衝突することもあるけれど、ケンカするほどラブラブに。

2位 寅(とら)年生まれの男性×亥(いのしし)生まれの女性

……走り出したら止まらない恋

驚くほどトントン拍子に深まっていくのが、このふたりの関係。

どちらも細かいことは気にしないし、好きになったらまっしぐらな性格のため、出会ったその日に結ばれて……なんてこともありえます。

一度恋心に火がついたら誰にも止められない……それが寅(とら)年男性と亥(いのしし)年女性の大恋愛です。

1位 午(うま)年生まれの男性×午(うま)年生まれの女性

……ドラマティックなラブストーリー

同じ午(うま)年生まれのふたりは、どちらも情熱的で、激情型の恋愛パワーの持ち主。

出会ってすぐに激しい恋に落ち、交際後はまさに映画のようなドラマティックな大恋愛へと発展しそう。

予想外のアクシデントやトラブルさえ、ふたりにとっては恋を盛り上げるスパイスになるはず。

大恋愛は、身近にあるもの

映画のような大恋愛は実は、夢の世界の話ではなく、意外と身近にあるもの。

ただし、恋の炎を燃え上がらせるには、特別な結びつきのある相手が必要不可欠です。

ぜひ今回のランキングを参考にして、そんな映画のヒーローになってくれるようステキな彼を見つけ出してくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)