ピンチのとき、助けてくれる男性が現れたなら……それって運命かもしれません!

星座別に、「あなたにとってのヒーロー的男性」のイニシャルを占ってみました。

今回は、後編のご紹介です。

さっそくチェックしてみてくださいね。

名前別・磨けば超モテる!「ダイヤの原石」のような女性TOP5

てんびん座(9/23~10/23)

……イニシャル「D」の男性

空気を読むのが上手なてんびん座さんですが、周りに合わせすぎて失敗し、ピンチを招いてしまうことも。

そんなときに助けてくれるのは、些細なことでは動じないイニシャル「D」の男性です。

自分の考えを大切にすることを教えてくれるので、ピンチになることが減るでしょう。

さそり座(10/24~11/21)

……イニシャル「M」の男性

ピンチになった途端、あれこれ考えて「もうダメかも……」と悲観しがちなさそり座さん。

助けてくれるのは、相手の良さを見つけ出す才能があるタイプの、イニシャル「M」の男性です。

「大丈夫」と励ますとともに「こうするとうまくいくよ」など、具体的なアドバイスで勇気づけて支えてくれます。

いて座(11/22~12/21)

……イニシャル「S」の男性

楽観的すぎるところがあるいて座さん。

「それくらいなら大丈夫」と油断して、納期に遅れるなどのピンチを招きがちです。

職人気質で、自分の経験を知識に変えていけるイニシャル「S」の男性が助けてくれるでしょう。

実体験にもとづいた重みのあるアドバイスは、不思議と信頼できるはずです。

やぎ座(12/22~1/19)

……イニシャル「R」の男性

しっかりした性格のやぎ座さんは、トラブルを想定して行動するところがあるため、大きなピンチを招くことはほぼないはず。

ただ、ピンチに陥ったとき、それをチャンスに変えるのは苦手です。

イニシャル「R」の男性は変革を起こすタイプ。

やぎ座さんの保守的な部分を改革しながら、助けてくれるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……イニシャル「N」の男性

誰とでも仲良くなれるみずがめ座さんなので、助けてくれる男性は多いはず。

中でもイニシャル「N」の男性は、みずがめ座さんが必要としていることを敏感に感じ取って、助けてくれます。

余計なことをしないので、イライラすることなくピンチから抜けられるでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……イニシャル「O」の男性

いざとなると焦ったり空回りしてピンチが拡大してしまう、うお座さん。

救いの手を差し伸べてくれるのは、一緒にいて安心できるイニシャル「O」の男性です。

ピンチを冷静にとらえてドンと構えているので、いつの間にかうお座さんも一緒に落ち着き、無事切り抜けることができるでしょう。

頼れる彼を探してみて

どんなに注意深くしていても、ピンチは訪れるもの。

そんなとき、頼れる彼がいると安心できますよね。

この占いを参考に、早速周囲にいる男性のイニシャルを調べてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)