気になる人ができると、彼がどんな恋愛をするのか気になりますよね。

そこで今回は男性の星座別に、恋愛タイプが「刺激派」と「安定派」、どちらに当てはまるのか占ってみました。

おひつじ座からおとめ座までの発表します。ぜひチェックしてみてくださいね。

【前編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?

おひつじ座(3/21~4/19)

【情熱的な刺激派】

おひつじ座の男性は、自分の気持ちに正直で情熱的なところがあります。

好きになった相手には猛アピールをし、その状態のままで恋愛をしていくため、安定した恋愛よりもちょっと刺激がある恋愛状態に自然となっていくのです。

ドキドキする恋愛が続くタイプと言えます。

おうし座(4/20~5/20)

【落ち着いた安定派】

自分が好んだ物に囲まれていたい、落ち着ける場所が大好きなおうし座の男性。

恋愛でも、情熱的で派手な関係は苦手で、安定した恋愛をゆっくり進めたいと思っているところがあります。

女性に振り回されるような恋愛になると、途端に気持ちをなくしてしまうので、気をつけましょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【ツンデレの刺激派になる】

コミュニケーション能力が高く社交的なふたご座の男性。

交友関係が広く、親しみやすいと思われがちですが、じつは一定の距離感を上手に保っているところがあります。

しかも気まぐれなので、頻繁に会う時期もあれば、そうでもない時期もあるでしょう。

ツンデレな刺激派の恋愛タイプです。

かに座(6/22~7/22)

【穏やかな安定派】

情が深いかに座の男性は、安定した恋愛以外はしないところがあります。

お付き合いした女性とは家庭的な雰囲気の恋愛になりがちで、刺激は全くありません。

穏やかで安心できる恋愛を求める女性には、理想的な男性と言えそうです。

やや優柔不断なところは目をつぶって。

しし座(7/23~8/22)

情熱的なしし座の男性は、ズバリ刺激派です。

好きな女性には猛烈アピールしますが、そこで安定した恋愛になってしまうと、一気に気持ちが冷めてしまうところがあります。

映画やドラマみたいな恋愛に憧れていることもあり、余計に刺激的な恋愛になってしまうのです。

おとめ座(8/23~9/22)

【刺激も好きな安定派】

几帳面で理論的なおとめ座の男性は、恋愛すると献身的に相手に尽くすところがあります。

だからといって安定した恋愛をするかと言えば、少し違うかもしれません。

根がロマンチストなので、どうしてもドラマティックな恋愛を求めがちなのです。

やや刺激寄りの安定派になります。

彼の恋愛傾向を把握しよう

気になる彼は、どんな恋愛タイプでしたか?

相手の恋愛傾向に合わせることも、恋愛を長続きさせるためには大事なポイントです。

今回ご紹介した内容を参考に、彼のツボにはまるアプローチをしてみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

【後編】男性の星座別・彼の恋愛タイプは「刺激派」or「安定派」?